2015年の最終営業ありがとうございました

年末年始のお休み

12月29日(火曜日)~1月7日(木曜日)年末年始のお休みです。

年内は12月26日(土曜日)が最終営業日で

年始は1月8日(金曜日)が年始の初営業日です!!


ご迷惑おかけしますが、
どうかよろしくお願いします。

c0303551_20371760.jpg


2015年・・・・本当にありがとうございました。

最後の最後まで、
遊びに来てくださった皆様の深い文学の世界をありがとうございました。

わが、不思議な図書館の店名の、
「シークレットガーディアンⅡ」の由来は、
ジャーマンメタルの「ブラインドガーディアン」からきてるのですが、

ブラインドガーディアンはドイツのへヴィメタルのバンドなのですが、
歌詞が、スティーブン・キングの小説だったり、
ロードオブザリングの「指輪物語」の世界を音楽表現したものが多いのですが、

難解な長編歌劇やSFだって、
好きな世界ならもっと深く知りたい一心で、
気が付いたらこんな大本大好き人間になって・・・・・しまいした。

あまり、
そういう経緯を前面に押し出してるわけではないのですが、
やはり深い知識と博学がおありのお客様は、
数々のヒントから、
こちらのカフェにまでたどりついて、
非常に入りにくい扉を押し開けて、

こちらの世界に飛び込んできてくださって・・・


本当に感謝感激です!!

勇気ある者しか開くことのできない、
重き門ですが、
まだ未体験の方は来年こそはご縁があればぜひともご来館してくださいね。

初訪問のショップさんって緊張しますよね。

緊張しながらも女給の実際に行ったことのある、
個人的に好きなショップさんは、
(公開できる範囲で)こちらです。


京都長岡京のBIZARREさん

京都のウサギネドコさん

梅田の中崎町のギニョールさん

大阪のROOM702さん

神戸のsidoraさん

で、で、で!!
やっと先日迷子になってたどり着きました!!

神戸のランスハップブックさん

地下なので迷子になってかなりさまよいましたが、
すごく素敵なショップでした。

c0303551_21161297.jpg


思わず買って帰りました★

まだ2015年で未訪問は、
淑女雑貨のトゥココットさんなどなど・・・

まだまだ行ってみたい場所がいっぱいです。

どちらも、
本当に初訪問は緊張の一瞬ですが、
やっぱり勇気を出して行ってよかった~と感動します!!

我がカオスなカフェもそんなあなた様に何か少しでも、
お役にたてれたらいいのですが・・・・・


ううううう・・・・。

やっぱり自信はないですが・・・・

よかったら覗きに来てくださいね・・・・。

明日へ続く・・・




「不思議な図書館」では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」でございます。

マニアックな図書係りが選んだ本と、日本、海外のたくさんのDOLLに囲まれてます。

SDなどDOLLの持ち込みでの撮影大歓迎です。
ボークス、海外キャストドールにブライスにプーリップなんでもありです。
撮影などにご自由に館内をお使い下さいませ。

また、クリエイターさんの活動を応援しています。
お茶席での制作活動、お針子作業、スケッチなど、ご自由にどうぞ。
もちろん、お仕事、お勉強、宿題、なんでもどうぞ!

事前に御予約のお客様を優先でのお席のご案内のため、
特に3名様、4名様などのグループ様は御予約必須でございます。

お手数ですがお電話での事前のご連絡をお待ちしております。
(こちらのコメント欄でもご相談など大丈夫です)

お気軽にご相談くださいませね♪


定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)

火曜日~土曜日まで、
11:00~20:00まで営業中!!


 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2015-12-28 21:19 | Comments(0)
<< 好きな本(追記) 本当にありがとうございました >>