アリスと歯車2 3月11日(土)12日(日)

c0303551_17135934.jpg
「アリスと歯車 2」
フライヤーと招待券が届きました!

こちらは、みなさまお馴染みのアンダーグランドでスチームパンクな作家さんが、
たくさんゲスト参加されてます!

ゲストアーティストに淑女雑貨トゥココットさんや、シバタアツシさんなどなど♪
コレルさんも展示作品あるみたいですよ~♪わくわく。


ご興味あるかたは、どうぞ!!
当店ではフライヤーだけでなく
特別招待券も数に余裕がありますので。
ご希望の方には招待券をお渡しできます。

お気軽にお申し付けくださいね。

c0303551_11143344.jpg
本を毎日読まないと落ち着かないのですが、
読書をサボって、
PS4でバイオハザード7をちょいと・・・・

全く新しい、
やり始めは違うゲームのようなバイオハザードなのですが、
やりこんでくると、
いつものあの感覚が!!

むちゃくちゃ面白い!!
ほぼ実写なので、
キャラ重視の方には残念な結果かもです。

私には最高にぴったりでした♪

リアルすぎて怖いのでお気をつけあそばせ。

さてさて、
読者をサボった分、
今からSF小説でも読んで脳を鍛えておきますね。

ではでは・・












「不思議な図書館」では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、

秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」でございます。


マニアックな図書係りが選んだ本と、

日本、海外のたくさんのDOLLに囲まれています。


SDなどDOLLの持ち込みでの撮影大歓迎です。
ボークス、海外キャストドールにブライスにプーリップなんでもありです。


撮影などにご自由に館内をお使い下さいませ。

また、クリエイターさんの活動を応援しています。
お茶席での制作活動、お針子作業、スケッチなど、ご自由にお使いくださいませ。


もちろん、お仕事、お勉強、宿題、なんでもどうぞ!

事前に御予約のお客様を優先でのお席のご案内のため、
特に3名様、4名様などのグループ様は御予約必須でございます。

お手数ですがお電話での事前のご連絡をお待ちしております。
(こちらのコメント欄でもご相談など大丈夫です)
お気軽にご相談くださいませね♪

定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)
火曜日~土曜日まで、11:00~20:00まで営業中!!

 
京都の大山崎の不思議な図書館 
↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓

「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP  
↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑




[PR]
by secretguardian2 | 2017-02-16 11:09 | Comments(2)
Commented by 上田意思人(F69 WRITERS) at 2017-02-17 11:51 x
(コメントが遅れたものの)HPのデータ移動お疲れ様でした……F69上田デス~。自身は大規模改装に励み……はしたものの他の趣味と重なったおかげでUpが大幅に遅れに遅れと、みっともないことに(泣

ジジちゃんもようやくバイオ7を開始ですか~。F69上田はもう数日前にクリア、4~6が恐怖の源にガンガン攻め込む感覚だった故か、7は1~3の恐怖から何とか逃げると言う感覚及び、無印のように舞台となるゴシックな感じの館を自在に動き回る要素が復活していたのがいいデス……
しかし夢見ていたPSVR着用しながらの攻略はそれに慣れないせいか、3DならぬVR酔いで脳をやられて嘔吐し、開始から1時間でVRを外す羽目に(泣
Commented by secretguardian2 at 2017-02-17 13:47
上田 意思人 様へ

うわぁぁぁ!クリアーされたんですねバイオ7!

私は時間がなく週に一度の休みのペースでしかしてないので、
全然進みません(笑)

しかもVR酔で吐くとわ!!なんとも!お疲れ様です!

私は普通の画面でも酔ってしまうので、
VRは完全にアウトな予感で買っていません~!!
いつかは欲しいVRですが、
10分ほどしか無理かもですにゃ~。

いや~、
今回のバイオは怖いですね、
何度も絶叫しながらやってます。

グロテスク版なので、
屋敷の汚さ、ゴミ屋敷具合が半端なく、
虫とか、腐ったご飯とかリアルすぎて、
ゴミ一つ一つに反応しています!

迷路みたいな部屋をぐるぐるする感じが最高で、
ドアを開けるたびに、
ビクビクしています。

わくわくしますな♪

上田様は、次は何にチャレンジしますか!?
わくわく!!

<< 全ては夜のために 幸せ・・・すごく幸せ >>