SF的な日常

c0303551_11453335.jpg
先日、Blueさんがお忙しい中、
直々にロウズキングダムのポスターを持ってきてくださいました。

みなさま、ただでさえお忙しい刹那の人生の時間に、
こうやって片田舎の大山崎まで足をはこんでくださって感謝感激です。

ロウズさんたちのポスターの雰囲気は「不思議な図書館」にぴったりですね♪

c0303551_11455438.jpg
本が大好きでできればずっと本を読んで過ごしたいのですが、
最近忙しくで、
あまりゆっくりと時間が取れませんでしたが、

それでも、面白い本を何冊かは読めました・・・

サイコパスについての脳科学の本で、
アマゾンの部族で、
村人全員サイコパスのお話とかがぶっ飛んでいて面白かったです。

ASUKAの本をミーハーにも買ったのですが、
内容がディックの「スキャナーダークリー」みたいで、
SF世界のお話みたいでワクワクしましたよ。

久しぶりにまたもや、
ディック作品を読み返したくなりました。

やっぱりSFはいいですね。









「不思議な図書館」では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、

秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」でございます。


マニアックな図書係りが選んだ本と、

日本、海外のたくさんのDOLLに囲まれています。


SDなどDOLLの持ち込みでの撮影大歓迎です。
ボークス、海外キャストドールにブライスにプーリップなんでもありです。


撮影などにご自由に館内をお使い下さいませ。

また、クリエイターさんの活動を応援しています。
お茶席での制作活動、お針子作業、スケッチなど、ご自由にお使いくださいませ。


もちろん、お仕事、お勉強、宿題、なんでもどうぞ!

事前に御予約のお客様を優先でのお席のご案内のため、
特に3名様、4名様などのグループ様は御予約必須でございます。

お手数ですがお電話での事前のご連絡をお待ちしております。
(こちらのコメント欄でもご相談など大丈夫です)
お気軽にご相談くださいませね♪

定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)
火曜日~土曜日まで、11:00~20:00まで営業中!!

 
京都の大山崎の不思議な図書館 
↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓

「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP  
↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑




[PR]
by secretguardian2 | 2017-02-22 11:05 | Comments(2)
Commented at 2017-02-22 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by secretguardian2 at 2017-02-22 21:55
無し さんへ

指とスタンドありますよ!!
????どうされました???
<< 男の隠れ家と、女の隠れ家 全ては夜のために >>