魔王

京都ホームタウンドルパお疲れさまでした。


当日、本当にたくさんのドールオーナー様にお会いできて、

「不思議な図書館」にどれだけ多くのドールオーナー様が普段御贔屓に愛されてるか、

改めて深く深く感激いたしました。


ドルパのあとは、

自分のドールが全員オシャレにグレードアップするので、

どれだけ散財したかが一目でわかって苦笑いです。

この人の魔王感が更にUP

c0303551_11002505.jpg
c0303551_11003845.jpg
お洋服やブーツも、
黙って着てくれるこの人たちに本当に感謝。
休みの日は本とドールとコーヒーとアルコールです。

ドルパ後に改めて所有ドールたちと向き合ってみましたが、
最近・・・この人が小悪魔。

c0303551_11011387.jpg
MIGIDOLLさん、
メイクが半分禿げてたので、
苦労して自力で修復したのもあるけど、
少しの間だけそばに居いてくれたらいいな・・・

なんて軽い気持ちでいたのに、
いつの間にかかなり心のど真ん中。

手放せなくなってます。

こういう、人が一番魔王っぽいのかもね。


c0303551_11013465.jpg
可愛い顔して魔王なのじゃ。白い魔王。


人間の出会いもそんなもの。

軽く出会って、
軽く始まっても、
いつの間にやらヘヴィーなことになって、
心を根こそぎ持って行かれてしまうのです。

映画「ラスト・タンゴ・イン・パリ」をもう一度見たい。
1972年のイタリア・フランス映画。
ベルナルド・ベルトリッチ監督映画は長くて退屈なイメージ。

たしかに変なおじさんのつまらない映画なんだけど、
大人になったからちょっとは共感できるかも。

SNSのなかった時代、
あなたがどこの誰で、なんて名前で、この先の約束もどうなるかわからない、

そんな時代の人間関係が良かったです。

今の時代はちょっと窮屈。

苦手です。

ラストタンゴ・イン・パリ見て、
のんびりレトロ感覚を味わいたいです。









「不思議な図書館」では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、

秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」でございます。


マニアックな図書係りが選んだ本と、

日本、海外のたくさんのDOLLに囲まれています。


SDなどDOLLの持ち込みでの撮影大歓迎です。
ボークス、海外キャストドールにブライスにプーリップなんでもありです。


撮影などにご自由に館内をお使い下さいませ。

また、クリエイターさんの活動を応援しています。
お茶席での制作活動、お針子作業、スケッチなど、ご自由にお使いくださいませ。


もちろん、お仕事、お勉強、宿題、なんでもどうぞ!

事前に御予約のお客様を優先でのお席のご案内のため、
特に3名様、4名様などのグループ様は御予約必須でございます。

お手数ですがお電話での事前のご連絡をお待ちしております。
(こちらのコメント欄でもご相談など大丈夫です)
お気軽にご相談くださいませね♪

定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)
火曜日~土曜日まで、11:00~20:00まで営業中!!

 
京都の大山崎の不思議な図書館 
↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓

「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP  
↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑




[PR]
by secretguardian2 | 2017-03-14 11:22 | Comments(4)
Commented by けころん at 2017-03-15 17:54 x
はじめまして(〃'▽'〃)
月曜日は定休日とのことですが、20日の祝日(月曜日)もお休みなさってますでしょうか?
Commented by secretguardian2 at 2017-03-15 22:28
鍵コメントさまへ

お疲れさまでした!
そうでしたか!!

あまり良い感じの結果にならなかったのですね。

ほぼ、
荷物運搬ぐらいしかお役に立てれなかったですが、
また次回も何かのお力になればと思っております。

お疲れさまでした~♪
Commented by secretguardian2 at 2017-03-15 22:29
けろこん 様へ

そうなのです、
毎週、日曜日と月曜日はお休みさせていただいてます。

申し訳ありません!

また、お時間が合えばよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございました!
Commented by secretguardian2 at 2017-03-16 11:36
鍵コメント様へ

??
なかなか詩的な文章で、
難解!?ですがなんとか解読!?

いえいえ、
単純にお役に立てれたら嬉しいです。

こんな性格なので、
いろんな方が気さくに声かけてくださったり、
一緒にいて下さるのでありがたいです。

どの方でも、
何か頼まれたら精一杯自分の出来る範囲でお答えしたいと、
日々すごしています。

私がいることによって、
客寄せパンダにはなっていませんが、
居座る?方が出現したら申し訳なく思います。

何事も、
あんまり深く考えず、
ぼーっとしている性格ですので、
たしかに災い多しですかね・・・・とほほほ。

なにかアドバイスあったらよろしくお願いします。
とほほほ・・・ですわ。
<< 秘密の家探し 13の墓標 >>