少しずつ前へ進む



c0303551_11375191.jpg




久しぶりにスティーブンキングが読みたくなって、
ガサゴソ漁るのですが、
好きな何冊かはカフェになく、
昔読んだ、アレコレはどこに?と、
首をかしげてしまいました。

また買いなおす楽しみもあるので、ま、いっか。

本が多くて、どこか魔界に吸い込まれて神隠し・・・・しょっちゅうです。

仕方ないのでディックの「火星のタイムスリップ」を再読します。

この夏・・・

私用で勉強しなきゃいけないことが増えたので、
時間がなく学校に行く暇もないので、
通信制でしなきゃいけないらしく、
できれば講座に通いたかったのですが自己責任で資格取得までふんばることになりました。

大人になって、試験や資格って、
頭使うので億劫ですが、
ボケ予防ということで。

来週には夏季の営業時間変更のお知らせをいたします。
少しカフェも進化していきます。

女給とともに、
カフェも少しずつ成長出来たらいいな~♪と楽しみに思っております。

あなた様もよき人生を。









「不思議な図書館」では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、

秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」でございます。


マニアックな図書係りが選んだ本と、

日本、海外のたくさんのDOLLに囲まれています。


SDなどDOLLの持ち込みでの撮影大歓迎です。
ボークス、海外キャストドールにブライスにプーリップなんでもありです。


撮影などにご自由に館内をお使い下さいませ。

また、クリエイターさんの活動を応援しています。
お茶席での制作活動、お針子作業、スケッチなど、ご自由にお使いくださいませ。


もちろん、お仕事、お勉強、宿題、なんでもどうぞ!

事前に御予約のお客様を優先でのお席のご案内のため、
特に3名様、4名様などのグループ様は御予約必須でございます。

お手数ですがお電話での事前のご連絡をお待ちしております。
(こちらのコメント欄でもご相談など大丈夫です)
お気軽にご相談くださいませね♪

定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)
火曜日~土曜日まで、11:00~20:00まで営業中!!

 
京都の大山崎の不思議な図書館 
↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓

「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP  
↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑




[PR]
by secretguardian2 | 2017-05-16 11:25 | Comments(0)
<< ポカポカ陽気ですが読書です いちえふ 竜田一人 >>