機械音痴 からくり仕掛けは好き


夕方5時閉店となっております。


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



c0303551_09013037.jpg

お客様の素敵なDOLLのブログにコメントしたくても、

エラーが出て書き込めませ~ん。


あ~ん。


電子レンジも満足に操作できませんし、

カメラもデジカメが精一杯です。


なぜカメラかというと、

スマホもいまいち使い方がわからず・・・

ヤフーニュース見るために持ち歩く感じです。


普段ガラケーなんですよ!!!おほほほほ。


充電長持ちで最高ですよ。

用があったら「もしも~し♪」ですよ。


先日「とぅいった~、鳥が呟くやつ」
と言って笑われました。発音がおかしいのかしらん。

「トゥイーティー」とつづりが似てるから「つ?」「とぅ?」

LINEもFBもインスタグラムもしないから、
ある意味リア充でしょ?(自虐)

連絡手段は直接会う!

足を使って人生の時間を削って、
交通費と勇気をかけて、
会いに行く。

それですわ。

なので、しょうもない伝言も一か月ぐらいかかります。

コミニケーションが飛脚の時代です。


そんな私が最近ドはまりした映画は、
『「ザ・ボーイ」少年人形の館』

ブラームス君の人形欲しいな~。

ジャンルはホラーですが、
笑いが止まらなかった私は、
やっぱり可笑しいのかと。

ブラームス君とアナベルちゃんとチャッキーはコンプリートしたいです。

あなた様も秋の夜長を堪能してくださいね。




















「不思議な図書館」では異端文学やサブカルチャーの大好きなあなた様のための、

秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」でございます。


マニアックな図書係りが選んだ本と、

日本、海外のたくさんのDOLLに囲まれています。


SDなどDOLLの持ち込みでの撮影大歓迎です。
ボークス、海外キャストドールにブライスにプーリップなんでもありです。


撮影などにご自由に館内をお使い下さいませ。


もちろん読書だけでなく、お仕事、お勉強、宿題、なんでもどうぞ!

事前に御予約のお客様を優先でのお席のご案内のため、
特に3名様、4名様などのグループ様は御予約必須でございます。

お手数ですがお電話での事前のご連絡をお待ちしております。
(こちらのコメント欄でもご相談など大丈夫です)
お気軽にご相談くださいませね♪


当館は、貸し切りイベント等には対応しておりません。
お一人様でも、ふらりと御予約なしでもお立ち寄りになられた方はどなたでも、
門を開いてお招きいたしたいので、
どなた様にも開放しております。
不特定多数の初見さん大歓迎の開放的なイベント等には対応しております。




定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)
火曜日~土曜日まで、11:00~17:00まで営業中!!

 
京都の大山崎の不思議な図書館 
↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓

「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP  
↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑




[PR]
by secretguardian2 | 2017-09-21 09:32 | Comments(0)
<< ありがとうございました のんびり平和 >>