「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ディープスロート ~より深くより狭く~


どうも!!

絶好調!ぶっちぎりな大山崎の「不思議な図書館」シークレットガーディアンⅡです。

当初の予定通り、
どんどんDEEPでDARKな世界の深みにまっしぐらでございます。

OPEN当初が一番開放的で、爽やかで、明るく・・・・・

まるで・・・「アハ体験!!」みたいに、
こっそり、じわじわ~~~と毎日お屋敷の中身をディープでダークに変えていってます。

どんどん、じわじわ・・・隠れ家・・・・秘密基地なインテリアに変えていってますのを、
皆様はもう体感していますか?

毎週こられる方は・・・・
毎回・・・・あれ?あれ????とおっしゃってますね♪

うふふふ。

おほほほほほ。
計画通りでございます。

c0303551_20334139.jpg


まず、お席がどんどん完全密室個室状態に独立しつつあります。

光を取り込んでいた明るい窓も、
鉄格子とともに、
どんどんカーテンやオブジェで隠されて、
完全個室!?なお席を目指しています。

ココは、読書と密会や現実逃避の空間です。

現実や煩わしい外界のモノは極力排除・・・・遮断・・・隠蔽なのです!!

隔離されたユートピア・・・・そんなお館を目指しています。

あなた様も、
ほんのひととき、
お名前や肩書きを捨てて、
息抜きに来てくださいね。

さて
本日、カウンターでは、
記念すべきイスラエルの皆既日喰を祝う伝説のレイブフェスのドキュメントDVDなどを流していました。


明日、土曜日は、
お屋敷内はお洒落なJAZZ,アンビエントが流れてますが
カウンターではスリップノット、マリリン・マンソンなどのPVを流します。

インテリジェンスでハイセンスな皆様、
知的会話を楽しみながら、
庶民さまとは一味も二味も違うお戯れをいたしましょう。

(↑そんな提案をする女給は、
庶民どころか下の下の、卑しい侍女の駄メイドでございます。
お館で、日々、高尚なやんごとなきお方たちのお給仕をさせていただいてるうちに、
なんだか上流階級の世界に仲間入りしたかのような錯覚を起こしてしまった、
妄想ヒートアップの女給でございます。)

そんなお給仕に精を出す女給は、
田舎者丸出しなので、
お気軽にお話くださいね★

c0303551_210506.jpg


今までは、毎回、新しい本が入りましたら、
ブログ等でご紹介いたしてましたが、
そろそろ、
ネットでも紹介しづらい、
微妙な「悪」の本を置いていきたいと思います。

画像とかは無しで以下、文字のみでご紹介します・・・。

(癖のある書籍ばかりです。
気を悪くされた善良なお方はお帰り下さいませ。)

愛想の悪い店員はコレを読んで学べ!!!な
元・カリスマホストが教える「時給1000万円の会話術」 夕聖

(うう~ん・・・・カリスマというより、
こんなに神経すり減らして営業したら時給1000万円の前に入院して死んでまうで~。な、内容でした。
でも、面白かったです!!)

みんな、彼氏を取られないように敵の策略を事前に研究しろ!!な、
「人の男を奪い取る方法」 自己責任恋愛 島田佳奈

(女給は人の旦那様にはまったく興味が無いので皆様御安心下さいませ!!
自分のツバメたちを養うのに必死のパッチでございますゆえにご勘弁を。・・・・嘘です。
ううう・・・・見栄を張ってみたかったのん・・・・とほほ。ツバメ・・・・欲しい♪)

「断捨離」とか「すっきり~」とか日本人の掃除の本がうさんくさくみえる、
本物の掃除の本!!
「部屋とこころのシンプルな掃除」 ドミニク・ローホー

(本当に他の有名な「掃除の本」がゴミに見えます)

などなど・・・・
人には言えない・・・・実生活で役に立つ本がいろいろ置いてます。

お楽しみに。

さて、ディープスロート。

大学でも卒論で取り上げた内容でございます。(大真面目)

より深く、狭く、
深みにはまって、
むせ返り、嗚咽をあげるような、
深い深いトンネルに皆様と堕ちて生きたいです。

おっほほほほ★

では、今後もまるでオペラ座や貴族さまの邸宅や古城のような、
豪華絢爛なお屋敷での優雅な読書喫茶ライフを、
皆様にお楽しみいただきますように、

図書係りはますます書庫の充実を・・・・

女給はますますの調理の腕を精進して、
命がけで皆様をおもてなししていきたいと思います。

今後も、
皆様、是非とも御贔屓によろしくお願いいたします!!

皆様、愛してくださってありがとございます。

今宵も皆様の寵愛に溺れながら明日のご準備をいたしとうございまする。


ではでは~、また明日お待ちしていますね。




不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きな、
現代社会の風潮にはちょっと違和感を感じてる、
傷つきやすいあなた様をお待ちしている、
大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-02-28 21:37 | Comments(2)

大山崎の「不思議な図書館」のシークレットガーディアンⅡです♪


本日も素敵な本をいただきました!!

c0303551_21334822.jpg


小野不由美 「屍鬼」
バッキー井上「人生行きがかりじょう」
ビートたけし「ヒンシュクの達人」

c0303551_21361736.jpg


「日蝕」

うふふふ・・・・後ろの本は・・・・♪

ブルックさんがいっぱいです★・・・ホラーマンさんとか。

c0303551_21392419.jpg


うふふ・・・・「不思議な図書館」はいっぱいの本と漫画で、
異国情緒あふれる謎のお館です★

c0303551_21413715.jpg


個室の秘密席が増えましたので、
ぜひとも遊びに来てくださいね♪

そういえば、
昨日から探していたSlip KnotのCDが見つかって、
DVDも出てきたので、
カウンターでスリップノットのPV上映会もやってます。

好きな人はお楽しみに~。

カフェでスリップノットの映像が流れてるなんてありえないですね。
マリリン・マンソンのPVも流してます。

ではでは、
また明日も遊びに来てくださいね。









不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きな、
現代社会の風潮にはちょっと違和感を感じてる、
傷つきやすいあなた様をお待ちしている、
大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-02-27 21:47 | Comments(4)

認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…


春のような陽気に、
思わずマキシマム ザ ホルモンの「恋のメガラバ」(夏の唄ですが)を大合唱し、
スリップノットのベストアルバムを家の中のどこかで、
なくしたことに気がついて、
もう一度買おうか思案にくれてる・・・女給です。

ついでにニルヴァーナもなくしたので、
絶望的な気分ですが、
メガデスやSKID ROWはありました。

ううぅ~ん。

さて
春は・・・苺の季節です。

c0303551_19453572.jpg


苺がこんもり、素敵な姿♪

c0303551_19465670.jpg


お屋敷は、
高尚で贅沢きわまるゴージャス空間で、
お料理は都内のホテルランチのようですが・・・・
(お値段はファミレス以下ですけど・・・・・)

置いてある書籍は、
お下品で、猥雑で、悩み多い鬱々とした本から、
実に馬鹿馬鹿しいサブカルチャーな本や、
芸術は爆発だ!!!!なアート系の画集が多いです。

お堅い哲学書、
メルヒェンな詩集、
ビジネス書に昭和な絵本に児童書。

漫画に写真集・・・・・・・

マニアでカルトなあなた様のために禁断図書のガラスケース書庫もあります。
(あまり需要がないのですが、
皆様カマトトぶってるのでしょうか!?おほほほほほ)

c0303551_1952874.jpg


昼間は素敵なJAZZに穏やかなアンビエント、
お洒落なピアノでのラグジュアリーでアマンな空間を醸し出しています。

普段、
お読みにならない、
人生をより豊かにする書物はいかがですか・・・・?

そして・・・・・

限定的に夜間は・・・・・

うふふ・・・・

秘密の企画ですが・・・・・・

「不思議な図書館」シークレットガーディアンⅡでは、
パーティー大好き女給の破天荒な性格ゆえに、
様々なパーティー企画を予定しております。

皆様も、リクエスト、ご要望・・・・なんでもお持ちしています。

お客様からのマニアなご要望としては(あくまでマニアでカルトな要望です)

★「本格的なゴシックナイト」ドレスコードはゴシック正装+怖いもの見たさの一般人様。

★「ゴシックロリータの夜のお茶会」ゴスロリちゃんとロリータちゃん+怖いもの見たさの一般人様。

★「デスメタナイト」(洋・邦入り乱れての夜です)ハードコアなお客様+怖いもの見たさの一般人様

★「ホラー&ゾンビナイト」ゾンビメイクでゾンビメイクのお客様+怖いもの見たさの一般人様。

★「コスプレナイト」映画、アニメ、ゲーム・・・なんでもOKコスプレ衣装+怖いもの見たさの一般人様。

★「仮面舞踏会」ファントムナイト~!! もはや一般人様にも仮面を強要!!

★へヴィメタナイト・・・・よみがえれ1980年代のメタル黄金期!!もう誰でもカモン!!


などなど・・・・各種意見を既にきいております。
(どれもすべて・・・・真っ黒けなイベントですね)

過去の失敗談としては、『真夏のパジャマパーティー』事件というのがあり、
過去に京都木屋町で2回(懲りずに2回もしました)ほど女給が主催しましたのですが・・・・・

各自、パジャマにスリッパネグリジェで枕持ってのパーティーで、
私はキャミソールで登場し、
知らない人に動画をとられて赤っ恥をかくという失態を犯したことがあります。


おほほほほ。若気の至り・・・。

「認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…」(シャア・アズナブル)


昼間は淑女のような(?)
可憐で清楚な乙女達も・・・・・

夜の訪れと同時に、
太陽神さまがお隠れなさって、

お月様がお空を支配する闇夜には、

気取った淑女たちも昼間と違ったお顔になるのでやんす・・・・・・。

・・・・シンデレラのように深夜O時までの限定的なパーティーで、
昼間の貞淑な仮面をかなぐり捨て、
自由奔放に生まれたままの欲望に従って自由に息がしたい、
女給でございます。

(殿方ドン引き~な私の勝手な欲望でございます。)


ま、そんな二面性のある、

不思議な大人の隠れ家「不思議な図書館」書斎カフェでは、
連日、お忍びでやんごとなきお方様の秘密の余暇の給仕にいそしんでおります。

あなた様も是非、
つまらぬ現世のしがらみから解き放たれて、

シークレットガーディアンⅡで、秘密の読書タイムをお過ごし下さいませ♪

明日も、マニアな図書係りが
あなた様のお忍び訪問をお待ちしていますね!!















不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きな、
現代社会の風潮にはちょっと違和感を感じてる、
傷つきやすいあなた様をお待ちしている、
大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-02-26 20:43 | Comments(0)

大山崎の「不思議な図書館」の芸術家様たち!!

先日の「夜会」にて、
たくさんのアーティスト様にお会いできて、
大変クリエイティブな刺激をうけました!!

まずは、ピンクのモエシャンドンに素敵なアートを書いてくださって、
看板まで手描きでしてくださったテルさま!!
普段はエアブラシで車体にグラフィックアートを描くデザイナー様です!!

c0303551_1956198.jpg


本当にありがとうございました!!

また、ずっとずっと会いたかった、
夜音裏WORKSのらせんさま!!

カッコイイTシャツありがとうございます!!

c0303551_19583644.jpg


うわぁ~!!めっちゃかっこいい!!

らせん様!!Tシャツ追加で欲しい方がいますので御連絡お待ちします~!!

興味のある方は、
↓↓コチラまで!!↓↓

夜音裏WORKS

そして!!
モチロン、Dollオーナーのアニマ様は、
3月9日の京都ホームタウンドルパにて、
ブース159で出展ですよぉ!!よろしくです!!

女給も、Kさんも、Yさんも駆けつける予定です!!
(テーマは新撰組ですよ!!)

c0303551_203540.jpg


皆様・・・・めっちゃクオリティ~高いんですけど!!

すごいですね♪

そんな芸術家様が遊びにきてくださる、
大山崎の不思議な図書館「書斎カフェ」のシークレットガーディアンⅡでは、

ちょっと館内リニューアル中です。

自殺ウサギのポスター・・・・♪

どこに隠れてるでしょうね☆


c0303551_20193534.jpg


むふふふ・・・・むふふふ・・・・!!

次は単なる自慢です♪

可愛いテディベアちゃんのご紹介♪

c0303551_20223449.jpg


後ろのテディベアは25年以上は前のビンテージのテディベアです。

で・・・・手前の可愛いテディベアは・・・・

たぶん・・・正直・・・・人生で一番か、二番目に嬉しい頂き物で、
イギリスのエリザベス女王も認めたMERRY THOUGHT社の2012年の限定テディベアのパンキーロズバッドちゃんです!!

世界で75体しかない限定品で51番目の子なんですが、
たぶん日本国内では5体も入ってきてないかもです!?

ううううう~~~~~、めっちゃうれしぃです!!!

いつかお迎えするなら、
シュタイフ社かメリーソート社かって思ってましたが、
正直、王道のシュタイフ社は高額ですが顔が古くて好みではなく、
メリーソート社は顔が可愛いですけど、
去年、気に入ったメリーソート社のテディベアがオークションで5万越えしてたので、
あきらめて・・・(戦意喪失なお値段です・・・・)

いつか買ってみたいな・・・・と脳内で思ってました。

たぶん、誰にも話してないハズ・・・です。

なーのにー!!
その、欲しかったメリーソート社のピンク系のモヘアの子がきた~~~~~!!!

うぎゃ~~~~~~!!!

嬉しすぎて、
持ち歩いてます。

テディベアはコレクターが誘拐して、
転売したりするので、
絶対に肌身離さず・・・・持ち歩かないと不安でしょうがないです!!!

ううううう・・・・・本当に嬉しかったので、
思わず自慢してしまいました!!

普段はお手ごろ値段の
ダッフィーやプリンやモカちゃん(ディズニー)のテディベアをコレクターしてます。


うううううう。

ありがとうございます~~~~!!

このご恩はきっとお返ししますぅ・・・・。うるうる。

そんなご機嫌でウキウキな女給のいる、
大山崎の「不思議な図書館」書斎カフェ シークレットガーディアンⅡは、
ますますマニアックに「隠れ家」秘密基地カフェとして盛り上がっております!!

あなた様も是非ともお忍びで遊びに来てくださいね♪









不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きな、
現代社会の風潮にはちょっと違和感を感じてる、
傷つきやすいあなた様をお待ちしている、
大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-02-25 20:50 | Comments(0)

さぁ、あたらしい新世界、新時代の始まりですよ!!!

先日は
「不思議な図書館・記念すべき初めての『夜会』グダグダゴシックナイト」に、
溢れんばかりの来賓客の皆様の愛に支えられて、

驚きと感動の呆然状態の妾でした!!!

早くから遊びに来てくださったP様!M様!
本当にありがとうございました。

次回はもっとさらに美味しいお料理にレベルアップしますからよろしくです!!

ゴス服の可愛いKちゃんにエクサントリーク美女に、
アニマさんに暗黒藝術研究会の会長きざきさまに、

なぜか注目度NO1の人気スター、夜音裏部屋のらせんさま!

強烈な個性で撮影されまくりでしたね!!


いつも来てくださる素敵なご夫婦さまと、
(やかましくてすみません!!)

ダージリンをお好みのI様に、
初回にもかかわらずアイドルとなってた、ぱっくんまっくんたっくん!!

また遊びに来てね!
すでにタッくんFANの会ができました!!


なぜか、楽な切腹方法をきかれた隠月様!!!


早くからきてくださったお忍びセレブのH様!!
遠くからありがとうございます。


マンソンの娘様へのメール・・・・笑いました!!

ゴスメイクの娘様と・・・・・影のオーナー疑惑のKさま!!
(皆様からの絶賛の声が届いてますよ!!
次回は私も負けないように頑張りたいです!!)

若くて可愛いりかちゃんにかなちゃん!!
かなり手伝ってもらいました!!

そして、ファミリーの首謀(ドン)ヨッシー様!!!
楽しいかったですよね~!!!!

素敵な看板を作ってくださった、
遠方からお越しの、
ピンクのモエシャンのアーティストのT様に、

最近、お屋敷ネームが「キャッスルさん」のJOさま!!

もと、梅田のNO1ホストのブートンことタ○カミ君!!

ご来店されなかった、シャイな大富豪のKさん(めっちゃ男前~)とY様(こちらも男前~)
が事前に振舞っててくださったシャンパンの数々・・・・。

どSの社長も、
シャンパン代だけ妾に託して消えたシャイなお金持ちナイスガイ!!

(うう~ん、金だけくれて、
当日は高級クラブかキャバクラに消えた大富豪たちよ・・・・)

「真の金持ちは・・・パトロンは・・・・
女に大金だけやって・・・・・そっと姿を隠す・・・・」

シャイというか・・・・

めっちゃ寂しいぃや~ん・・・・・・

お金で買えへん愛をちょうだぃ~~~!!


あんたらが、
新地と銀座と祇園で使ったお金の10倍は妾にちょうだぃぃぃx~~~~!!
(京都の大山崎に納税するから不思議な図書館に次回もよろしく~~~~!!)

な、金で女を釣る寂しい富豪様たちよ・・・・・・

命より大切なお金をありがとぉ~シャンパンうまかった~~~!!

(↑「夜会に参加したシャンパン飲んだ全員」で合掌!!ちーん)



とにかく・・・・シャンパンありがとうございます!!

そして、
なぜか、
めっちゃ働いてくれたボーイさんのNさん!!
(え?あなた?そんなキャラだったんですが!?アンビリーバボーな衝撃体験!!)


本当にありがとうございました!!!

まだ、館内に入れなくてお帰りになられた皆様~!!
大変申し訳ありませんでした!!

次回も開催しますのでよろしくです!!

c0303551_20453038.jpg


とにかく衝撃的な夜会で、
本日も乱れ荒れた館内を後片付けしてました。

おほっほほほほ・・・・
皆様・・・・皆様・・・暴れすぎですよ・・・・。

、さて・・・・。

いよいよ、
新世界、創世記が始まります。


と、そのまえに・・・・

個人的な私用ですが・・・
友人の結婚式に行ってきました。

c0303551_2155075.jpg


交際期間16年・・・・・の春!!

c0303551_2164965.jpg


ハートの階段・・・・

不埒で、平和とは縁遠い不穏な女給は・・・
他人の幸福とはいえ、
苦節16年の一途な恋愛に・・・・・号泣しました!!!


不遇な、
叶わぬ、
妾という社会の日陰の華たちよ・・・・・・

めげるでない!!
日本大帝国の夜明けはすぐそこぜよ~~~~!!

(↑坂本竜馬??)

とへんなテンションのまま、
難波で買い物して、
気が狂ったままの帰宅となりました。

そんな、不幸まっしぐらな、
人生ダメ子な女給からのおすすめ新刊!!

c0303551_21553070.jpg



ゴスロリバイブルの新刊です~。

とにかく、一般社会になじめないので、
明日着る服をここで選びたいと思います・・・・・。

むむむ・・・なるほど。

c0303551_21572476.jpg



そして、
女給兼図書係りの熱狂的ファンの大正時代の文学者の



夢野久作

夢野久作大先生の瓶詰め恐怖の漫画化でございます。

作画は、
フランス美術界でカリスマ的な尊敬を集める、
残酷絵、無残絵の巨匠の

丸尾末広
で、ございます。


江戸川乱歩様、
夢野久作様に通じる・・・・・

童貞と処女の、
親愛なるあのお方への指一本触れたことのない、
神聖な片思いに対する、
トンでも妄想の基地外の純文学でございます!!

ううぅ~ん。

神聖なる、純潔の変態様よ・・・・。

穢れを知らぬ生き方はこういうものでございます・・・。

あ、
御馬鹿な写真集も増えましたので、
大笑いしたい方は図書係りまでお声かけてくださいませ!

おなじみじわじわくる御馬鹿写真集充実してます!!



ではでは、
サブカルチャーで、
アングラな女給は、
また明日からゴスロリで頑張ります!!

エアブラシの魔術師のテル様!!
ヨーヨーの達人のらせん様!
闇黒藝術研究会のきざき様!!

また明日からいろいろご紹介させていただきますね!!

よろしくです~!!

ではでは、
皆様!!


明日からまた、不思議な図書館で、
中世のお屋敷に迷い込んだかのような、
セレブな空間をお楽しみに~♪






不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きな、
現代社会の風潮にはちょっと違和感を感じてる、
傷つきやすいあなた様をお待ちしている、
大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-02-24 21:59 | Comments(0)

愛してくれて!!ありがとうございます!!


昨日は、

いつも来てくださるあの方や、
初めてお会いしたあの人・・・・

皆様・・・・・・・

こんなカオスなお館を・・・・・・

愛してくれて!!ありがとうございます!! 

満席で、立食パーティーになってましたが、
あまりに満席でお帰りになってしまったお客様!!

本当に申し訳ありませんでした!

また、次回、
御縁がありましたらよろしくお願いしますね☆


さて、
昨日の「宴のお写真」ですが・・・・

国家機密レベルのトップシークレットなので(?)のせることができません!!

お客様のブログやツィッターやFB等でお楽しみくださいませ。

図書係りの日記では、
地球崩壊、
第三次世界大戦も起りそうな、
財界の有名人ばかり(?)が集まりましたので、
「隠れ家」カフェへのお忍び逢引はさらすことが出来ません・・・・・

といいながら、
後日、クリエイターな方々の宣伝をかねて、
作品と芸術家様をご紹介をしてきたいと想います♪

おほっほ~。

女給の私も、
素敵な方々と逢瀬を重ねられて・・・・・

とても素敵な一夜の夢でした。

また、
素敵な宴で、
闇夜にまぎれて、
愛しい皆様と逢瀬が出来るような、
夜を迎えられますように・・・・・・・


皆様、
こんなお屋敷を・・・・

愛してくださって!!ありがとうございました!!



私も、愛してますぅ~~~~~。
ぶちゅ~~~~!!



はぁはぁはぁ・・・・・はぁぁっぁぁ・・・・・。

ほうぅ・・・・・!!(?)

あなた様も、良い休日をお過ごし下さいませ。


ぺっぺっつ。(夢野久作 「少女地獄」 火星さん)




京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-02-23 10:29 | Comments(0)

666・・・・いよいよ222・2月22日「ナイト営業の夜会の日」です!

本日22日、ゴシックナイト開演、怪演、快宴 戒艶!!!解禁!!



皆様、お待たせしました!!(いや・・・・・だから・・・・・誰も待ってないって・・・・)

いよいよ、本日222!!!2月22日は「グダグダダラダラナイトの営業のゴシックナイト」です!!
(いつの間にか勝手にゴシックナイトになってます・・・・女給がゴス衣装を着てるからだけですが♪)

朝11時~夕方5時までは通常営業で、

夕方5~6時になりましたら、
食べ放題ビッフェバイキング(980円)の夕べになります!!


6時以降は食べ放題980円+ワンドリンク制ですが、
ドレスアップしたお客様、
DOLL持参のお客様、
仮面持参のお客様、
などには1ドリンクプレゼント(実質980円食べ放題ぽっきり)のシステムになってます。

なお、
これは初回のみのシステムで、
今後、第二回、第三回の夜会につきましては、
料金や参加システム(「予約制」やドレスコードなど)を変えますので、

初回のみのお試し、
赤字覚悟の大出血サービスシステムです!!

しかも、
ビッフェのお料理が多すぎますので、
ご自宅から、
タッパーや、お弁当箱持参していただければ、
最後に詰め放題の持ち帰りサービスもありです。

ものすごく・・・・・お料理をご用意しています・・・・。

ノリは・・・・
アメリカのティーンエイジャーが、
「今夜・・・・パパとママが家にいないから、
ホームパーティーしちゃおうぜ!!」なノリの、
アメリカのりの調子に乗ったヤングセレブのパーティーです!!

残念ながら、
今回は日程が合わなくて、
「夜会」に参加できなかった紳士淑女の皆様!!!ご安心を!!

来月以降も、どんどん過激にディープな夜会を予定していますので、
ご都合の良い日がありましたら、
いつでもお問い合わせ下さいませ!!


c0303551_124369.jpg


ただいま参加予定の人種は、
社長様やクリエイターやアーティスト様が多いので、
ビジネス的にもなにか異業種交流など・・・・・
(お名刺などをご持参いただければ、今後のビジネスチャンスも広がるかと・・・・)
男女比は50:50なので出会い的なものも考えられてもいいかもですね♪

本日は日がくれますと、
夜会のディスプレイで、
昼間は味わえない魅惑的で神秘的な幻想空間になります!!!!

皆様お楽しみに~!!

c0303551_1301267.jpg


昼間の読書をお楽しみのお客様にもお知らせがあります!!

お屋敷は「全席完全個室、別宅離れの秘密部屋」を目指してまして、
違うテーブルのお客様同士、
まったくお顔を合わせることなく、
「お忍びでこっそり訪問カフェ」をしていただきますようにリニューアルしています。

各テーブルに壁などを随時リニューアルしまして、
お会計もお席でのサービスになっていますので、
お客様同志がお顔をお顔を合わせることなく、
秘密のお時間を快適に過ごしていただけますように、
ただいまリニューアルしております。

夜会では、
一部壁を取り払ってのパーティー形式ですが、
「お忍び訪問」がお好きな方は、
是非ともお昼間に一度ご訪問して、
リニューアルした館内を探索してくださいませ!!!

c0303551_1363136.jpg

ではでは・・・・・


女給は今から朝まで・・・・

明日の「グダグダだらだら夜間延長ナイト」に向けて準備をいたします!!

参加を戸惑うチキンな子羊たちよ・・・・・・

後日アップしますおお写真をお楽しみに・・・・。

それを参考のもとに、
来月以降の「夜会」の参加をお考え下さいませ~♪

ではでは!!

「現世は夢 夜の夢こそ真実      江戸川乱歩」


皆様も素敵な幻想空間を
お楽しみ下さいませ!!!!!






2月22日(土曜日)は、「グダグダだらだら夜間延長営業デー」です!

ふだんお忙しくて「不思議な図書館」に遊びにこれない方!
この機会に是非夜に遊びに来てくださいね!

ぐだぐだ、だらだら、漫画を読んだり御飯を食べたり、踊ったり(?)叫んだり歌ったり☆
のんびり楽しいときを過ごしましょうね♪

詳しくは近日発表です!!
 

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-02-22 01:57 | Comments(4)

「現世は夢 夜の夢こそ真実」 乱歩

京都の大山崎の不思議なカフェの「シークレットガーディアンⅡ」です。

カフェですけど、
たくさんの本と、不思議な雑貨に囲まれています。

c0303551_21521242.jpg


本日はanima様が素敵な画集と写真集を紹介してくださいました~☆

c0303551_2154170.jpg


すごく美しい世界でうっとりしました♪
私も買いますね☆

大山崎の不思議カフェは、
本や漫画がいっぱいです。

c0303551_21552533.jpg


図書係りの独特の世界観で美しいものを集めてます。

c0303551_21565499.jpg


美しいと、恐ろしいは紙一重。

そんな不思議な図書館はまた本が増えました。

c0303551_21582487.jpg


ゴシックは8巻にて完結です!!

c0303551_21591341.jpg


「脳男」一冊で完結なので、短時間でいかがですか?

c0303551_2202611.jpg


ダーリンは外国人・・・・は一時期はまりましたぁ~!!

c0303551_2211949.jpg


こちらは良い本だったので、
友だちにプレゼントしたことあります!!

c0303551_2221585.jpg


そして、我が「不思議な図書館」のお客様は「ヲタク」が多いので、
思わず共感してしまう漫画などなどです。

さて・・・・・

いよいよ明後日2月22日は、
「グダグダだらだら夜間延長ナイト」の夜会です。

c0303551_2252665.jpg


ね~、どうなっちゃうでしょうね~♪

わくわく!!

「現世は夢 夜の夢こそ真実」・・・・・そんな、幻のような夜にしたいです。
(赤っ恥こそ幻、恥は掻き捨て!!)

c0303551_227556.jpg


おほほほっほ!!



2月22日(土曜日)は、「グダグダだらだら夜間延長営業デー」です!

ふだんお忙しくて「不思議な図書館」に遊びにこれない方!
この機会に是非夜に遊びに来てくださいね!

ぐだぐだ、だらだら、漫画を読んだり御飯を食べたり、踊ったり(?)叫んだり歌ったり☆
のんびり楽しいときを過ごしましょうね♪

詳しくは近日発表です!!
 

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-02-20 22:12 | Comments(2)

嫌われてナンボ♪の独特の美意識で生きています。


当お館の「不思議な図書館」は・・・・
実は・・・・ココだけの話・・・・・

隠していましたが・・・
いろんな情報誌やメディアにこっそり取り上げられてしまって・・・・

ちょっぴり、プチ有名カフェになりつつありました・・・・・

ごめんなさい・・・・

正直・・・・・

有名になりたくないのです!!


人知れず・・・

こっそりあなた様のお忍び隠れ家カフェであり続けたいです・・・・・・。


なぜかって????


たとえば・・・・・
本日は・・・あまりの寒さに、
エアコンの設定温度は29度のフルパワー強です!!

エコロジーでロハスでナチュラルなご夫人が聞いたら、
説教レベルのお話です!!

絶対、皆様に嫌われちゃう~~~~!!
なのです♪

そもそも・・・・この本棚!?

やばいでしょ???

c0303551_21315865.jpg


むむむ・・・・・

昔から、ガチガチの文学少女ゆえに、
クラスではイケてるグループには属してないし、
サブカルチャーでオタク満開な少数派民族で、
女子グループとかまったく縁がないので、

いつも妄想と奇人変人の希少な友人と偏屈な会話のみ。

グループに属したこともないので人間関係にも悩んだことも無く、

自由気ままに、
本ばっかり読んでました・・・・・

なので、
本棚がこうなってしまいました。

c0303551_2234969.jpg


変態すぎて、皆様ドン引き確定です!!!

きゃ~!!嫌われちゃうぅ~~~!!

しかも、カフェのインテリアは・・・・墓場っぽい・・・・し・・・・。

c0303551_225118.jpg


私服はスチームパンクでゴシックな時代錯誤した衣装みたいで、
現実感のない不思議女です。

一人なら誰にも迷惑掛けませんが、
女子グループにいたら、
一番に抹殺されそうです。

c0303551_2272737.jpg



図書係りの妾は、
自称「20年後の不思議の国のアリス」です。

このフィギアは、
アメリカのファムファタールというシリーズで大変希少な人形で、
不思議の国のアリスの20年後のアリスの姿です。

こんな熟女になりたいです。

c0303551_2291991.jpg


セクシーで・・・スカートちんちくりんですが☆

むふふふ・・・・。

そして・・・・・、
暇さえあれば美術館に行くのが好きなので、
いつも一人でフラフラ~。

c0303551_22403961.jpg


グループでランチ界なんて経験皆無で、
秘密の逢引でこっそりお籠もり隠れ家ランチの経験はありますが、
ワイワイお出かけは経験皆無です。

・・・・・・孤独なオタクですから・・・・・・ぐすん。

そんな女給がプロデュースする、
「不思議な図書館」の書斎カフェは、
こっそり隠れ家を好む「お一人様」の気持がよくわかります!!!

なので、
カフェ店内は日々進化して・・・・
全席完全個室になりつつある最近です!!

一度見に来てくださいね、
最近さらに個室化が進みましたが・・・・

来週にはさらに各お席が完全隠れ席に進化いたします!!!

本棚が壁のように、各ソファーを壁のように包み込む予定でございます。

お楽しみに!!


そんな、
隠れ家カフェの女給は、
どんな人???って・・・・

JAZZとサイケデリックと、クラシックとテクノにハウスとエレクトロが大好きなデスメタ乙女です。

最近のお気に入りは「人生ダメ子」さんを強烈に愛してます!!

c0303551_22242664.jpg


3月は「人生ダメ子」さんのライブに3回は追い掛け回そうというぐらい愛してます。

(どうでもいい情報をすみません)

そんなサブカルチャーな女給は、
2月22日は「グダグダだらだら夜間延長営業ナイト」にて、
ゴシックな格好で大暴れしたいと思います。

そんな逝かれた女給にご興味のある方は、
普段着でちらりと覗きにきてくださいね!!

また、イカレポンチな女給を応援してくださいる、
ゴシックコスチューム、ロリータ様!!大募集でございます!!

2月22日(土曜日)のみ、
ご予約などは不要な誰でも大歓迎ナイトでございます!!

来月以降はもしかしたら、
予約制の「夜会」になるかもしれませんので
(あまりに女給が過激に暴れすぎて門外不出の不祥事の大事故に備えての予防策として・・・)
2月22日は、特にご予約やドレスコード等もありませんので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

ではでは、また明日も新しい本が大量に入っていますので、
楽しい読書のお時間を一緒に過ごしてくださいませませ!!





2月22日(土曜日)は、「グダグダだらだら夜間延長営業デー」です!

ふだんお忙しくて「不思議な図書館」に遊びにこれない方!
この機会に是非夜に遊びに来てくださいね!

ぐだぐだ、だらだら、漫画を読んだり御飯を食べたり、踊ったり(?)叫んだり歌ったり☆
のんびり楽しいときを過ごしましょうね♪

詳しくは近日発表です!!
 

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-02-19 22:41 | Comments(4)

丸尾末広「少女椿」とホルモン


さぁ!!
はじまりましたよ~!!

大山崎の「不思議な図書館」書斎カフェの新たな一週間が~♪

今週末の22日の土曜日には「グダグダだらだらナイト営業」もありますし、
とってもエキサイティングな週明けですよ~!!

最近は「禁断のガラスケース図書」に萌えていまして、
丸尾末広の「少女椿」持ってきました。

皆様・・・・お願いですから、
コレは読まないで下さい。

けっして、読まないで下さい。

くどいようですが読まないで下さい。

それでも読むというのなら、

それでも読むというのなら、

どうなっても・・・・知りませんですわぉ~~~~!!!

c0303551_22102550.jpg


さて、
そのケース内には、
大好きな「マキシマム ザ ホルモン」のCD漫画も入れてきますね。


c0303551_22112198.jpg


先日、イオンでこのCDを忘れてしまい、
落し物のコーナーに電話いたしました!!

図書係りの妾(以下、妾で)「すみません!!CDを忘れてきました!」
イオンのお姉さん(以下、イオンで)「どのようなCDですか?」

妾「マキシマムザホルモンの「予襲復讐」と「ぶっ生き返す!」です」

イオン「は?牧島のホルモンの予習復習でぶっ殺すですか?」


妾「あ・・・・・、あぁぁぁ・・・・・ああ、そんな感じのCDです」



でも、無事に見つかって帰していただきました。

イオン様!!ありがとうございます。


さて、
22日の土曜日には、
すでにシャンパンを数本入れてくださってるお優しいジェントル様がいらっしゃいますので、
女性のお客様はお楽しみに~!!

調子に乗って、
シャンパンタワーとかつくってます!!

c0303551_22201915.jpg



22日の夜には登場いたします!!お楽しみに♪

ではでは、
また明日、
大山崎の不思議な図書館「シークレットガーディアンⅡ」の書斎カフェでは、

古めかしいレトロな女給があなた様のお越しをお待ちしていますね~!!





2月22日(土曜日)は、「グダグダだらだら夜間延長営業デー」です!

ふだんお忙しくて「不思議な図書館」に遊びにこれない方!
この機会に是非夜に遊びに来てくださいね!

ぐだぐだ、だらだら、漫画を読んだり御飯を食べたり、踊ったり(?)叫んだり歌ったり☆
のんびり楽しいときを過ごしましょうね♪

詳しくは近日発表です!!
 

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-02-18 22:23 | Comments(0)