<   2014年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大山崎の「不思議な図書館」図書カフェです。

本日も可愛いお嬢さんたちが遊びに来てくださいました~♪

c0303551_20571593.jpg


ダルちゃんと、ブライスちゃんのお二人が、
仲良く一人用SDソファに座ってます☆

かわいぃ~。

ダルちゃんとブライスちゃんは相性いいですよね☆

さて・・・・
そんな人形だらけの不思議な図書館ですが、
お外に喫煙用の椅子とテーブルセットを試験的に作ってみました!!

c0303551_2102749.jpg


こういうデザインで、
明日にも完成させたいです。


そんなシークレットガーディアンⅡの館内には恐ろしいデーモンもいます。
c0303551_2174671.jpg


月曜子ちゃんは既に食べられそうです~!!

きゃ~誰か、早く助けてあげて~・・・・なのです。

ブライスちゃんは・・・・
まだまだ顔がテカテカしてます・・・

本日さらにつや消しスプレー吹きまくり予定です。

探偵のローシェックモルセーちゃんと、ディスコブギーのカスタムちゃんと、
里子にいただいたヨーナスちゃんです。

ヨーナスちゃんは黒子と、まどろみがちな瞼が激可愛いです!!
ありがとうございます!むすびちゃん♪

そうそう!!
本日はコレル様が遊びにこられました!!

なにやら、スチームパンクのレーザー銃の擬人化を狙ってるらしく・・・・・

いよいよDOLLオーナー界デビューとか!?

男性のキャストDOLLオーナー様が当お屋敷にまた増えたと思ったら・・・
わっくわくです~!!

またDOLL様を連れてきてくださいね~♪

ではでは、
また明日!!

京都の大山崎でサブカルチャーでゴシックなブックカフェの「不思議な図書館」の
白痴な女給があなた様のお帰りをお待ちしていますね♪




不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-04-30 21:25 | Comments(6)

フルチョイスの美男美女様が遊びにきてくださいました!


本日は祝日の大雨っということで、
まったり穏やかな一日でした!!

そして・・・
こんな素敵なカップルさんが!!

初来店の美男美女のお二人様!!

c0303551_21233966.jpg


ボークスのフルチョイスのお二人様~!!
めっちゃうつくしぃ~!!

気が付けば、
女給のチビたちがファミリーのように擦り寄ってます!!

c0303551_2126670.jpg


にぎやかファミリー♪

可愛らしいお嬢様オーナー様もとっても優しくて、
ゴス子のヘッドドレスを貸してくださいました!!

c0303551_21265468.jpg


うう~可愛い♪

新しいドレス欲しいな・・・・♪

今日は、
のんびりまったりの一日だったので、
にぎやかに遊んで・・・・

気が付けば・・・・こんなことに・・・・

c0303551_21291981.jpg


なんだか楽しい構図だったので、
思わずもう一度!!

c0303551_21302618.jpg


うう~ん・・・本当にココはカフェか!?

というほど、
DOLLたっぷりの一日でした☆

DOLLオーナーさんは恥ずかしがらずに、
いつでもDOLL持参で遊びに来てくださいね♪

ではでは、
また明日も遊びに来てくださいね☆






不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-04-29 21:36 | Comments(0)

爽やかな芽・眼・雌が出ました!メメメ!!


爽やか~な春の風にのせられてぇ~、

珈琲の木の芽が出ました♪

c0303551_12573351.jpg


毎日飲んでるコーヒー豆も、
こんな可愛い葉がやがて木に育って、
実をつけて珈琲豆になるんですね~。

c0303551_1322444.jpg



ほらほら・・・♪

こっちには素敵なストロベリーの芽も・・・・メ!?

苺の眼が出ました!!

c0303551_1325335.jpg


大山崎の「不思議な図書館」のシークレットガーディアンⅡでは、
不思議なことばかりおこります。

トルソーさんも、
アンジェリックプリティさんの春のピンクワンピースから、
初夏に向けて、
イノセントワールドさんの半そでのワンピースに衣替えしました。

クラロリちゃんのはずが、
ガッツリ・・・・デスってます!!

棺桶ポーチは取っ手が、
晩御飯の残りの鳥の骨みたいなのが気に入ってます。

c0303551_1374035.jpg


ペットの鳥さんと仲良くおそろいの蝙蝠チョーカーでつながってます♪

にぎやかなコーナー☆

c0303551_139177.jpg


そうそう、
当お屋敷のアイドル(?)のエレファント象さんに髪の毛が生えました。
オマケに私の帽子としっぽもとられました。

c0303551_13105227.jpg


女給の人間様ようの可愛い帽子も奪われて・・・・・

c0303551_13115285.jpg


女給の人間様用の尻尾もとられました・・・・。

c0303551_1312516.jpg


むむむ・・・・似合ってます!!

こちらの象さんは60Kgまでの体重の方なら椅子にしていただけますので、
腰掛けてあげてくださいね。

c0303551_13141146.jpg


「書斎カフェ」のシークレットガーディアンⅡでは、
このような「見世物小屋」「サーカス」のような摩訶不思議な店内ですが、

文化人の集まるちょっとしたお忍びの館となっています。

本が好きな人も、漫画が好きな人も、DOLLが好きな人・・・
何にも好きじゃないけど気になる人・・・・

平和な毎日に飽き飽きして、
ちょっとドキドキが欲しくなったら遊びに来てくださいね。

明日からも、
さらに不思議なワンダーランドとして、
人生の迷い人、彷徨い人のあなた様のお帰りをお待ちしています!!

お気軽に見学に来てくださいね~!!














不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-04-28 13:25 | Comments(0)

ゴシック&ロリータにとても辛い初夏がやってきました!

c0303551_2248519.jpg


あ、暑い・・・・

ゴシック&ロリータさんには、
灼熱地獄の夏がやってきそうです!!

たっぷりフリルに、
真っ黒けなゴスっ子には、
夏は・・・・・地獄なんです~!!

思わず・・・・去年は何を着用してましたっけ!?
と・・・・・・昨年の「KERA」の8月号、9月号を引っ張り出してきた女給です。

皆様・・・
明後日からカフェでおきますので、
今年の参考までにどうぞ!!

ブラウスだけでなく
意外にTeeシャツが大活躍なゴス・・・

去年は建設途中でした我がお屋敷の「不思議な図書館」ですが、
今年は元気一杯営業中!!というわけで、
むさくるしい日本の夏でも古き良き女給の妾はいやっぱりゴシック満開なので、

同じように暑苦しい夏に苦しむゴスっ子のために
大山崎の「不思議な図書館」では本だけでなく・・・
何か素敵な半そでのTeeシャツなど、

この世で衰退の一途をたどるゴシックファッションのために

キラリと輝く素敵なアイテムをお届けできますように計画中です・・・・

乞うご期待!!
ね!!!夜音裏ワークスのラセン様!!

今年は
Teeシャツをエレガントに着こなす
ハーネスやコルセットが再熱!!らしく、
ゴシック&ロリータファッション界もますます見逃せない、
大興奮な展開です!!

一年中、ゴスロリ、クラロリ、黒ロリな皆様!!

どうか世間様の理解亡き冷たい視線、偏見に負けず、
古き良き美しい豪華絢爛な乙女の世界をこの世に布教しながら、
ありとあらゆる迫害に負けず、
気分は天草四郎でがんばりませう!!

さて、そんな女給の愛すべきゴスロリブランドの古着屋をご紹介します!!

アンジェリックプリティー心斎橋店のお隣の古着屋サンですが、
ゴスロリブランド古着ショップ「near」さんです!!

受注予約などので完売した幻のアイテム、
希少な限定ワンピなどが手に入ります。

あ~・・・イノワの王宮図書館柄とか、
ジュリエットのビブリオテックのワンピとかないかな~な・・・日々です。

少ないお小遣いで四苦八苦のゴスっ子たちよ・・・・

この古着屋さんは・・・・安い!!ですよ。

たまに新品も混じってますからお買い得です~!!

・・・・・・
と・・・・・そんなゴス服の話を展開する女給ですが・・・・


そんな、お前はどんな格好やねん!!!・・・・

という手厳しいご指摘に添いまして(?)
今後・・・ちらちらと・・・・
女給の毎回のアホなクラロリ、ゴスロリの「今日のコーデ」などもたまに晒して行く予定です。

「自分撮り」などという、
ナルシストな撮影技術はございませんので、
どなたかお客様にデジカメ等のシャッターを押していただくようなご足労もお願いするような、
破廉恥極まりない愚行、無礼をお許しくださいますようお願いいたします。

このような晒し行為によって、
絶滅危惧種のクラロリ・ゴズロリちゃんが勇気を持って、
お気に入りのメゾン様のドレスを普段着にしていただければと思っています。

ちなみに女給は貴族ではないので、
(偽セレブ!?エセ成金!?貧乏出身のお嬢様気取りのペテン師!?)
何年も前のお洋服を今だに大切に貧乏臭~く着てますので、
(プリティさん・メタモ・イノワ・アリパイ・ベイビーなどなど)
最新ファッションは期待しないで下さいね!!

また、今後・・・・女給のお写真で・・・・
思ったより変な人や~とか、
イメージと違う~とかいう、
苦情、誹謗中傷、などは、
喧嘩上等~かかってこいやぁ~でございます♪なので、
いつでも会いにきてくださいねん☆

うは☆

というわけで、
これから暑くなりそうですが、
暑さに負けず、
ゴシック&ロリータで頑張りましょう!!

ふぁぁいとぉぉぉぉ~!!!

明日も定休日なので・・・・
館内のメンテナンスと書庫の充実に萌えます!!
明後日(火曜日)からのOPENをお楽しみに~!!


不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-04-27 23:36 | Comments(0)

ぶっとい葉巻の怪♪の巻き


今週も満員御礼ありがとうございました!!

終日満員のために、
お帰りになられたお客様達・・・・

本当に申し訳ありませんでした。

また、懲りずに遊びに来てくださいね!!

また、
公式HPでお知らせいたしてます電話番号にて、
事前のお席確約のご予約も承っておりますので、
お気軽に御連絡下さいませ!!


さて、本日も可愛らしいお客様がご来店に!!

ローゼンメイデンの真紅ちゃんに、
アリスアンドザパイレーツのドレスを身にまとったお嬢様!!

ついでに私の死人ダルちゃんも仲間に入って記念撮影していただきました!!

c0303551_21112852.jpg


むはぁ~!!かわいい!!

そして隣のお席では・・・ボークスっ子たちが!!


c0303551_21132713.jpg


かわいぃ~!!

素敵な一日でした♪

・・・・と、ここで、不思議な現象が!?

な!?

何・・・・???

外においていた灰皿を夕方仕舞おうとしたら・・・・・

ドミニカ共和国のぶっとい葉巻・・・・・

しかも・・・・まだまだあるよ・・・・・!?

素敵なニキータの薬指に嵌めてあげるシガーリングまでついたままよ・・・・!?

だ、誰!?

c0303551_21532724.jpg


お客様では葉巻は嗜まれてないはずなので・・・・どちら様が!?

ちょっとシンクロニティなのですが・・・・

大山崎の女給は、
海外旅行に行きますと、
免税店で高級葉巻を買うのが趣味なんです。

モチロン私は、
煙草も葉巻も吸いませんが、
亡き父が来客のたびに木の箱に入った葉巻をコニャックで乾杯し、
談話するのを覗き見してから、
葉巻に興味津々で、
特に一本ずつアルミに密閉されたり、
硝子ケースに蠟で封印された太い葉巻は見てるだけでドッキドキなんです!!

だから、
大体どれが幾らぐらいかわかっちゃうのです・・・・☆

そして・・・・葉巻専門のシガーバーとか行ってみたいとか、
すごく探してたりしてた矢先に・・・・(モチロン誰にも言わずに・・・ですよ♪)

なんじゃ~この・・・・太っい葉巻~!!

注意:下ネタではありません。

葉巻の人!!
なぜ・・・キューバでもハバナでもなく・・・・ドミニカ共和国なのぉ~!?


と、どなたか名乗り出てくださるのをお待ちしています。

わくわく!!葉巻についてうんちくを聞かせてくださいませ!!

c0303551_2264674.jpg



というわけで、
本と漫画と美術書のお城の大山崎の「不思議な図書館」シークレットガーディアンⅡですが、
たまにミステリーも勃発します。

明日、明後日はお休みですが、
「不思議な図書館」のさらなる発展のために、
明日もあさっても走り回りたいです!!

ではでは~!!


不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-04-26 22:10 | Comments(0)

大山崎の図書カフェ・ブックカフェはGWも通常営業です!


本日も素敵なお客様に愛されてとっても幸せな女給でした♪

美しい女性のお客さまと過ごしたお時間は、
また何とも甘美で・・・・

思わず・・・

↓マリちゃんに訪れた悲劇(笑)についてもカミングアウトしました~☆

c0303551_22242268.jpg


うふふ~。

さて、すっかり本が増えて、
図書館らしくなった館内ですが、
やっぱりまだまだ未完成、発展途上国の「不思議な図書館」です!!

これからもどんどん向上していきたいと思います♪

c0303551_22362322.jpg


そうそう・・・
私の大好きな「はだしのゲン」!!

いまだに、
たったひとりの男性しかお読みになった姿を拝見しておりません!!

私は、
付き合うならゲンと付き合いたい~な、
たっくましいお兄ちゃんです!!

よかった手にとって読んでくださいね!!

ではでは、また明日~!!



不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-04-24 22:42 | Comments(0)

刺激的なファンタジーをどうぞ

大山崎の不思議な図書館の図書係りは、
本を読んでボンヤリすることが多いですが・・・

好きな「世界」と、
好きな「想像(ファンタジー)の世界」は同一ではありません♪

たとえば・・・・
ファンタジーでは、
お菓子の家に住んで、
オレンジジュースのプールで泳いで、
野獣の毛むくじゃらのビーストと仲良く暮らすのがいいのですが、

現実だと、
お菓子の家は虫が来るし、
砂糖の匂いで頭は痛くなりそうだし、
オレンジジュースのプールはべとべと気味悪そうで、
ビーストは息が臭そうです。


ファンタジーでは
ゾンビの出てくる映画も好きですし、
倒錯的なロマンスも大歓迎!!
異端も変態も大歓迎!!

ペローの童話の「青髭」なんて大好物!!

ですが・・・・・
現実生活はお化け屋敷も怖いし苦手で、
つまらないほどノーマル遍歴で、
すぐに怒り出す男性はいやぁ~!!

なので・・・・
文学ならではの異空間の読書体験は、
現実生活から程遠いほど面白いのです!!

ワクワクする冒険や、探検に闘いに魔法や舞踏会!!

スッごい現実逃避になります!!

なので・・・・
ハートフルなほっこしたお話、
感動のラブロマンス、
暖かい家族愛や、友情ストーリーは、
十分、実生活で食傷気味でお腹一杯なので、
ファンタジーの世界までは要りません!!

なんと贅沢な!!おほほほ!!!

でもそうですよね!

c0303551_2020340.jpg


ここは現実逃避のお館「不思議な図書館」シークレットガーディアンⅡです。

現実生活が辛いから現実逃避?

悲しいから?
苦しいから?
切ないから?

・・・・だから現実逃避???

違いますよ♪

私達の日常が・・・・

とても平和で、ありきたりで、つまらなくて、
満たされすぎて、
とっても退屈で、刺激が無いから、
現実逃避をするんですよぉ~♪

贅沢なドキドキを求めて非現実を体験したいんですのよ。

ね・・・

というわけで、
大山崎の不思議な図書館は、
癒しや安らぎはないですが、

ドキドキとした刺激や、
ワクワクとしたトキメキはたっぷりあります!!

刺激に飢えた、
ぬるい毎日の皆様!!

こっそり遊びに来てくださいね!!

ではまた明日!!









不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-04-23 20:30 | Comments(0)

大山崎の「不思議な図書館」はGWも通常営業です!

c0303551_2110730.jpg


おつかれさまでぇ~す。

毎年、春のこの季節・・・・

無敵(?)の女給も体調を崩す魔の季節です!!
(毎年GW後半から5月病みたいにどっと来ます!!)

今年こそは何事も無く乗り切りたいです~!!

(まあ・・・だいたい原因はわかってまして、
毎年GW中にライブに、野外フェスに、イベントにクラブと暴れすぎて体を壊すので、
今年は厳選して参加します・・・・ううう・・・)

というわけで・・・・
健康祈願と悪魔祓いを、デーモンさんに祈願!!

c0303551_21184364.jpg



うう~んご利益ありそうです!!

さて、
新刊の本もたくさん入ってます!!

読むのが追いついてないので、
順次ご紹介いたします!!

さて・・・・、
映画も大好きなのですが、
「ウォームボディズ」(恋するゾンビ君の話で、まるでロミオ&ジュリエットみたいで最高でした)

「ムーンライズ・キングダム」(可愛い子供ふたりの駆け落ちの話です♪キュート)

コチラの2本の新作を見ました~☆

とくに、
「ムーンライト・キングダム」は誰かに贈るプレゼントにしたい気分です♪
「アメリ」みたいに素敵な作品でした!

本に、漫画に、映画に・・・・本当にオタクでどうしようもないインドアな図書係りですが、
どうかよろしくお願いしますね!!

では、では!!

また明日~!!



不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-04-22 22:07 | Comments(0)

救いのない話・・・てけっこう好きです☆なんだかホッとします!?

大山崎の不思議な図書館の図書係りは、
本ばかり読んでますが、
たまに漫画も読みます。

2014年の漫画大賞の第二位に輝いた作品がはいりました。

c0303551_19124128.jpg


「僕だけがいない街」 三部けい

すごく面白いです!!

また・・・・まったく救いのない、少女の過酷な運命を描いた壮絶な漫画が入りました。

「ブラッドハーレーの馬車」沙村広明

c0303551_19154631.jpg


ドコまでも過酷で孤独で残酷です。

救いがない話は好きです。
現実と似てますからね。

c0303551_19171664.jpg


ローゼンメイデンの新シリーズは10巻にて、
完全完結終了いたしました!!

皆様ぜひ、物語の終焉をお楽しみ下さいませ!!

そして、
最近、女給のお気に入りの「彼岸花の咲く夜に」は最終巻6巻までそろいました。

「ひぐらし・・・」「うみねこ・・・」に似たようなゲーム感覚のストーリー性はなかなか面白いです!!

c0303551_1920599.jpg



女給は休日も狂日、饗日というわけで、
西へ東へと走り回ってるうちに日がくれました。

また明日からは皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね。

ではでは~!!






不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-04-21 19:25 | Comments(0)

言葉遊びの戯れで現実逃避はいかがですか!?

今週もたくさんのお客様に愛されて、
本当に幸せな「不思議な図書館」でした!

本当にありがとうございました!!

ここは、たくさんの本に囲まれた非現実の異空間です。

c0303551_19432275.jpg


日常がどうであれ、
ココでは世間の疎ましい悩み事から開放されて、
ぼんやり、まったり素敵なお時間を過ごしてくださいね。

c0303551_19441360.jpg


現実逃避ってどんなの!?

そうですね~。

たとえば・・・・
今からでしたら・・・・

ちょうど明日は日曜日・・・・世間様は休日ですよね。

では、こんな言葉遊びはいかがですか?

「愛してる」「大好き」「素敵」「美しい」「優しい」「気持ちいい」・・・・

そんな「優雅で可憐な言葉しか使っちゃいけないゲーム」です。
24時間だけならできますか?

美しくない言葉は一切禁止で、
醜い言葉や、憎らしい言葉も封印です♪

エロティックな言葉や、
楽しい言葉は大歓迎!!

でも、どうか、誰かが悲しくなる言葉はいわないでね。

だって・・・・これは現実逃避のお遊び。

美しい言葉でうめつくされた優しい一日♪

うふふ・・・・ちょっと狂ってるでしょ!?

そんなところがたまらなく楽しいゲーム!


c0303551_2014282.jpg


大山崎の不思議な図書館は、
明日、明後日の日曜日と月曜日は定休日なので、

女給は独り言のように、
この「限定美しい言語ゲーム」を48時間してみたいと思います♪

うふふ~☆
できるかしら??

キット出来ます♪

c0303551_2065495.jpg



ちょっと、可笑しな感じですると楽しいですのよ。

ちょっと市場(近所のスーパー)にお出かけ(買い物)にしても、

黒い鉄の馬車(黒の軽自動車)で楽団の音色(カーステでハウスガンガン!!)をききながら、

ドレス(普段着)を身にまとい、
近衛兵(スーパーの警備員)に軽く会釈をしながら、

手押し四輪車に籠を載せて(スーパーのカート)・・・・・と、

延々に美しい言葉で一日を過ごすのです!!

ああ、甘美!!歓喜!!

さて、
愛しい暴君様の恋文なぞは届いてないかと(妄想)、
こちらの徒然女給日誌(ブログ)などを拝見しておりますが、

便り(コメント)の主はほぼ姫君というユリ族(死語!?)も驚く女性の園の、
むせ返るような甘い香の匂いに溺れる、
なんとも可憐な女給日誌の今日この頃でございます。

あなた様も、
この週末は、
このような、
少々狂った感じの言葉遊びで、
素敵なお戯れが嵩じたら・・・・・・♪と願っております。

ではでは、
今から沐浴(お風呂)に行ってまいりますので、
あなた様も、
ありとあらゆる体の窪みと孔を、
柔らかい指先でお優しく円を書くように、
撫で回してお体を清め床に着き、

醒めない甘美な夢に四肢を任せてまどろんでくださいまし・・・・・・。

ハァハァハァ・・・・フハァ・・・・・!!!

うう~ん・・・・ココまで文字にこだわると・・・・
ただの変態ですね!!!

うっふふうふふ・・・。

では、ごきげんよう!!

不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-04-19 20:30 | Comments(2)