<   2014年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

6月もありがとうございました


すぅ~ごく忙しい6月でした☆

でも、たくさんの素晴らしい出会いのあった6月でした♪

c0303551_22503315.jpg


明日、明後日は日曜日と月曜日の定休日なので、
女給は素敵な本や、美しいアートを探しにいってきます。


楽しいことも好きですが・・・・。

悲しいことも嫌いじゃないです。

ちょっとしょんぼり、ぼんやり、がっくり・・・・・

世界がブルーに見えたり、
透明だったり、
半分灰色、ダークカラー・・・・・も大好きです。

言葉も・・・

空元気、道化、愛想笑いに、やせ我慢・・・・好きな言葉です。

そういえばピエロもそんなキャラクターですよね。

泣き笑いのメイクやマスク。


今の社会では、
明るくて前向きで積極的なことが良いとされてますが、

暗くて後ろ向きで消極的でもいいじゃないですぁ~、

落ち込んだり、じめじめ、いじいじする自由があってもいいですよね☆

梅雨の時期は、
雨を見ながらボンヤリしたいのですが・・・・今年はあまり降りませんね・・・・・

しょんぼり♪

ではでは・・・あなた様も良い休日を~♪









不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪


定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)

朝11:00~夕方6:00頃  元気一杯開館快感中♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-06-28 23:30 | Comments(0)

連日、満員御礼過ぎてゴメンなさいませ!!


本日も満員御礼過ぎて、
お屋敷で遊べなかったお客様!!

本当に申し訳ありませんでした!!

最近・・・・大変込み合ってまして、
お席の確保が難しい時がございます。

早めのお席の確保のお電話等お待ちしています!!


まさか・・・・こんなに連日込み合うカフェになるとは・・・・
ありがたき幸せです~!!


特にグループでお越しの3~4名様はご予約でのお席確約をおススメいたしますね☆

お手数お掛けして申し訳ございません☆

さて、本日も素敵なお客様が来て下さいました~!!ロゼ様~!!

c0303551_21123137.jpg


羽根もホワイトとカラーバージョンになって大きくなってますよね~♪

素敵☆

もっと一緒に遊びたかったですが、
お給仕が忙しくてあたふたしていました~。

c0303551_21173792.jpg


ちょっと(いや、だいぶ)変わった本が大好きの図書係りですが、
お屋敷に来ていただいたあなた様を、
勝手に同種の本マニアと錯覚して、

ついつい・・・・妖しいDEEPな本を選んですすめてしまってごめんなさいね。

あなた様ならわかってくださるかも!?と、
トンデモ本を押してしまってごめんなさぃ~!あひぃ~!

c0303551_21273363.jpg


さて、そろそろ刺激的な夏がやってきますよ~♪

皆様~、今年の水着は買いましたか!?
どこか秘密のバケーションを予約しましたぁ~!?

夏は・・・いくつになっても・・・真夏の夜の夢・・・マスカレード・・・・

ううぅ~ん、大人の楽しみ満載ですね♪

あなた様も何か素敵な秘密の予定があれば、
こっそり聞かせてくださいね♪



c0303551_21364920.jpg


ではでは、また明日~☆




不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪


定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)

朝11:00~夕方6:00頃  元気一杯開館快感中♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-06-26 21:39 | Comments(0)

美しくて華美なものが好き。

昨日のお休みの間に、
大丸百貨店にてイタリア製のテーブルクロスをゲットしました♪

やっぱりイタリアの布は刺繍が派手!!

c0303551_22245810.jpg


地味なアイテムは好きではないので、
無駄に華美な布地が好きです。

c0303551_222558100.jpg


テーブルクロスが好きです。

最近、初夏で暑苦しいので、
木のテーブルのまま涼しげに・・・と思いましたが、
やはり寂しくて・・・・・

かといって質素な布も嫌で・・・

イタリア製の真っ赤なテーブルクロスは一点モノで、
なかなか洗濯中に衣替えするような、
美しい甘美なテーブルクロスも無く・・・・しょんぼりしてましたが・・・

さすが百貨店!!
ご希少ながら素敵なアイテムが健在でした!

皆様・・・今更、百貨店やハイクラスのホテルなどを日常使いしてませんかもしれませんが、
やっぱり素敵な夢の空間ですので、
是非とも眼の保養にお出かけくださいませ!!

c0303551_22313693.jpg


美しいモノが好きです。

誰かが捨てたゴミだったり、
訪れる人がいなくなった廃墟だったり、
おばあちゃんの目じりの笑いシワだったり、
今朝、巣から堕ちて死んでたツバメの赤ちゃんだったり
(あまりにかわいそうでお墓をつくってあげました。)

何を美しいと思うかは、
思いっきりずれてるかと思いますが、

美しいモノが好きです。

あなた様にとって美しいものはなんですか?

妾はね・・・・うふふ・・・うふふ・・・・内緒♪

とても人様にいえないわっつ☆

おほほほほほ。

では!良い夢を!!




不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪


定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)

朝11:00~夕方6:00頃  元気一杯開館快感中♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-06-24 22:58 | Comments(2)

書籍の新入荷のお知らせです♪


昨日の楽しい古本市で、
たくさん本を買ったので、
さっそくカフェの皆様とワイワイ一緒に読書したいと思います♪

もちろん最近本屋さんで買った新刊の本も入ってます!!

まずは・・・・
ずっと読みたかった本たちが手に入りました~♪

c0303551_20333550.jpg


「ガダラの豚」は3巻まであるので、
買うのもどうしようと躊躇してたので、見つけたときは本当ラッキーでした

漫画「JUDGE」は普通に本屋さんで買いました~。
面白かったからそろえますね~!!

c0303551_20373010.jpg


こちらの「妄想高校教員 森下」は本日ヴィレッジヴァンガードにて衝動買いしたギャグ漫画です!

「坂本ですが!」みたいな内容の教員バージョンで、
ものすごく素敵です!!
森下先生すきぃ~!!です!!

同じく、ヴィレッジヴァンガードにて衝動買いは、
絶景の雑誌と、「世界の絶景の家」の写真集です。

「世界の絶景の家」もずっと探してた本なので、手に入って最高に幸せです。
是非皆様も、気に入った自宅をこの中から見つけてくださいね!

c0303551_2042571.jpg


そして、おなじみTALKING HEADSで、
特集は「会田 誠」や「二階健」など、なかなかハードな内容になってます!

トレヴァー・ブラウンのインタビューもありますので、
陰惨な絵画がお好きなマニアにはたまらない号になってます!

と・・・またもやカルトな本がそろってしまいました~!!

わくわくします~!!

ではでは、また明日ぅ~♪



不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪


定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)

朝11:00~夕方6:00頃  元気一杯開館快感中♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-06-23 20:54 | Comments(2)

ミイラ捕りがミイラになる・・・・IN島本町一箱古本市


島本町水無瀬の一箱古本市にたくさんのお客様ありがとうございました~!!

朝にせっせと・・・・・ディスプレイ・・・・。

c0303551_20154824.jpg


死人(ゾンビ)ダルちゃんを連れて行きまして、
ディスプレイ・・・ちょこん。

ポーランド製のレントゲン写真の脊髄&恥骨のプリント布も何気にディスプレイ。
(誰も気付かない優しい島本町様)

大量の仮面もほぼ全員スルーの平和な一角で・・・・

わぁ!!できました☆

c0303551_20194680.jpg


前日に数冊売れてしまってましたが、
後から補充もしましたのでなんとか・・・・ディスプレイ完了しましたが、
ほとんど売れてしまいました!!

皆様、本当にありがとうございました!

c0303551_20214657.jpg


しかしもまぁ~、
なんと楽しい古本市!!

女給の妾はそわそわ・・・・そわそわ・・・・

結局、売れた本以上に・・・・
大量に本を買ってしまって、
持って帰るのが大変でした!!

大丈夫!!皆様お楽しみに!!
結局、大山崎の不思議な図書館に面白い新刊が大量に増えたというオチで、
みなさま万歳合掌でございます!!

長谷川書店さんも素敵な本棚でもう・・・うっとり♪

c0303551_20271212.jpg


妾・・・・本が好き過ぎて、
朝に買わせていただいた本が読みたくて読みたくて、
家に帰るまで我慢できなくて、

あぁぁっぁ・・・うずうずするぅ~~~、我慢できないっつ、

はしたないけど古本市で店番しながら2冊も読んでしまいました。

ハァハァハァァァァァ・・・!!!

わかります?
買った焼きたてホカホカっパンを家まで我慢できなくて・・・帰り道にかじっちゃう・・・。

買った新入荷のCDを家まで我慢できなくて・・・電車でビニールセロファン破いちゃう!!

ちょっと○○○な萌え系鬼畜漫画を読みたいけど、買うのは恥ずかしいけど、
結局悩んだ挙句に買ってしまったり・・・・

なんか、
とりあえず今日は我慢しようとか、
せっ、せ、せめて夜になったらとか、
ああ・・・ちょっと夕方の薄暗くなってから・・・・・決めてたのに、
結局、朝から○○をやらかしてしまったこととか~!!

(○○には、「飲酒」、「高額なネットショッピング」や「暴君様に送信してしまった恥ずかしいメール」や、
「カロリーが以上に高いケーキをドカ喰い」や「無駄なコスプレ衣装の受注予約」や、
「テンションあがりすぎて更新してしまった変態的な内容のブログ」などです。)


あああああああ・・・・・・私はダメな人間なんですぅぅぅぅ!!

自制心が著しく欠如した自堕落な読書マニアなんですぅぅぅぅぅ~~~~~!!!

が、

そんな私も偏見差別無く、
今回のイベントに参加させてくださった島本町の一箱古本市の主催者さま!!
本当にありがとうございました。

大山崎の「不思議な図書館」の女給は、
「本が異常に大好き」、という性癖が長所でもあり短所でもあり悪癖なのですが・・・・
これからもどうかよろしくお願いします!!!

そして、そして、雨が降ったり蒸し暑かったりする中、
遠方から女給の妾を苛めに(?)来てくださった、
高貴なやんごとなきお妃様、皇子様・・・・ありがとうございました。

夕方、五時以降に「今から行きます」と言ってくださった焦らしの王様・・・・・ほんま・・・すんまそん・・・・

終わってました・・・・・・。閉店がらがら~シャッタ~バァーン!!でございます。

(焦らしすぎです・・・・早く来て♪)

また、後日お屋敷のほうでお待ちしていますので、
明後日、火曜日以降に無駄足ご足労お掛けいたしました叱責攻め苦を甘んじて受け入れますので、
そのままの「お怒りテンション」でお屋敷までおこし下さいませ~♪
(しかし、図書カフェゆえに販売はしておりません!!キッパリ!!)

c0303551_2049270.jpg



はぁぁ♪

本が大好きなお方と同じ空気を吸えて、
とっても素敵な一日で・・・・いろいろまわってみたかったです♪

次回、また古本市に参加できる光栄がありました、
また参加させていただきたいです。
(どーしませぅ・・・出入り禁止とかなってませんように・・・・・)

というわけで、
本日、大量購入しました書籍と、私物を合わせまして、
また明日「新刊入荷」の記事をUPしますので、
またよろしくお願いします!!!

では、また明日!!!

本日お会いいたしました全ての紳士淑女お坊ちゃまお嬢様に、
(あ、特にボブ・マーリーを買われたレゲエの紳士さまには地球サイズの敬愛を!!)
愛を込めて!!!!

愛してますぅ~~~~!!!

ありがとうございました!!

大山崎の「不思議な図書館」シークレットガーディアンⅡの白痴の女給より☆










不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪


定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)

朝11:00~夕方6:00頃  元気一杯開館快感中♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-06-22 21:03 | Comments(0)

いよいよ22日(日曜日)島本町水無瀬・古本市に参加します!

島本町の水無瀬で本日から「古本市」が開催されてますが、
大山崎の「不思議な図書館」の女給は、
明日22日(日曜日)、島本センター街に出没いたします!!

本日はカフェで給仕しておりましたので、
本を預けてましたyumi'sフラワーさんにご迷惑がかかってはいけないと思い・・・・
ノーマルな本を選んでましたが・・・・

明日は女給自ら自己責任で本をおススメできるため・・・・

いろいろ本を持っていきます~!!

古屋兎丸の「ライチ光クラブ」など限定数で200円放出の、
大判振る舞い~~~!!

ひろがれ!アンダーグランド!!地下藝術ぅ~!!

c0303551_2175854.jpg


バトルロワイヤルは現代人の生きるサバイバルガイドとして必須科目の教科書ですし、

「ライチ光クラブ」の少女「カノン」ちゃんは、
実は楳図かずお作の「わたしは真吾」の「まりん」ちゃんがモデルであって、
そのままの「まりん」ではパクリがばれる為に「カノン」になっております。

アングラのルーツはとぉぉぉ~っても奥が深いのであります。

いくら自己責任とはいえ、
お屋敷から遠く離れた島本町では「丸尾末広」の漫画を持っていったら、
モウ二度と読んでもらえないかもしれないので、
「古屋兎丸」をギリギリ・・・??でもっていきます!!

ぜひともアングラ少女よ、一家に一冊いかが??

個人的にオススメは「太陽と風のダンス」ゴルゴ内藤さん!!

~タイ・インド・アフリカ・ヨーロッパ・・・・
ドーパミン全開、ドラッグ&セックス満載のレイヴ巡礼の旅~

・・・・!?誰!?いま白目をむいたお方は!?

本当に素敵な本なのです!!(笑)

などなど・・・・お屋敷に常備してる本ですが、
今回の古本市のためにご用意しております!!!

売り切れゴメン!!早くとりにきてね~!!


c0303551_21194412.jpg


そのほか!「人でなしの恋」の沙村広明さまの布教のために、
「ブラッドハーレーの馬車」を古本市のために入手して持っていきます!!

~かつて、これほど残酷な、少女の運命があっただろう~

ですです!!無残!!戦慄!衝撃!圧倒!!・・・ちょっと女給は・・・恍惚♪

ですです!!

あ~、
未だに毎日「人でなしの恋」で、毎日検索してたどりついてくださる閲覧者様が、
後を絶ちませぬが・・・・・
江戸川乱歩さまのほうか、沙村広明さまのほうかどちらでしょうか~?

おほほほ~。

c0303551_21253793.jpg


そして・・・普段はマリリン・マンソンにホルモン~とか言ってる女給ですが、
夏はやっぱり・・・・レゲエでしょ!!

ジャマイカ~、ボブ・マーリー・・・・というわけで、

ボブの肉声入りCDとかついてる豪華本も持っていきます。

うううぅ~ん、カオス!!!

とにかく本が好き!!だけで生きてきました、
図書マニアな私ですが、
明日は島本町・水無瀬(阪急水無瀬駅降りた目の前)で、
10:00~15:30よろしくお願いします!!

c0303551_21305836.jpg



明日の古本市の場所はコチラです!!↓



ではでは!!

たぶん、アンジェリックプリティーさんの真っ黒なドレスで、
黒ロリの痛い姿を晒していますので、
遊んでくださいね~!!

ではでは!!明日!!






不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪


定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)

朝11:00~夕方6:00頃  元気一杯開館快感中♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-06-21 21:41 | Comments(4)

スキスキ・大好き・水無瀬の長谷川書店さん・スキー!!

本日は大好きな長谷川書店さんに寄ってきました~♪

c0303551_2374471.jpg


ああ、もう大好きっ。

本がね~二重陳列だったり、
倒れてたりななめだったり・・・・そこがきゅんきゅん!!

c0303551_23101014.jpg


本棚に湯飲みがあったり・・・・・

お洒落でだらしない本棚のコーディネイトが最高!!

褒め言葉です!!
「だらしない」性格の女性と、

「だらしない」風貌の男性は・・・・・大好きです!!!


島本町水無瀬では、
明日21日(土曜日)と22日(日曜日)は古本市を開催しています♪

大山崎の不思議な図書館の女給は、
明日、
21日(土曜日)は大山崎の「書斎カフェ」のシークレットガーディアンⅡで給仕三昧なのですが、
(21日は女給は参加しませんので、本だけyumi'sフラワーのお花屋さんに託しております♪)

22日(日曜日)は古本市にガッツリ参加します!!


22日(日曜日)10:00~15:30にうろうろしてます~。

よろしくです~。

c0303551_23203565.jpg


挙動不審な変な動きしてる、
ゴスロリか黒ロリな格好であたふたしてますので、
お気軽にからかってやってください。

ドM子なので少々の暴言等は甘んじて受け入れますので、
誹謗中傷炎上・・・お手柔らかにお願いします。


ではでは!!

とりあえず・・・明日土曜日は・・・・・

大山崎のシークレットガーディアンⅡにて女給は珈琲淹れて、
本日、長谷川書店様で入手しました、
「藤子不二雄Aブラックユーモア傑作選」を読みまぁ~す。


不気味な5週間 全22話収録だそうです!!

あ~、わくわく♪

というわけで、
また明日~、お屋敷でお待ちしています~☆









不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪


定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)

朝11:00~夕方6:00頃  元気一杯開館快感中♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-06-20 23:31 | Comments(2)

書籍・コミックのお知らせ♪

またまた大山崎の不思議な図書館の女給好みの漫画・書籍が入ってます!!

漫画大賞第二位の三部けいの「僕だけがいない街」も面白いですが、
同じく「三部けい」の完結してる「鬼灯の島」全4巻完結!!

面白いですよ!!

c0303551_20494284.jpg


三部けいさんの漫画は絵も見やすいし、
何よりお話がすごく凝ってて・・・引き込まれちゃいます!

全四巻で完結してますから、
ぜひともお読み下さいませ~!!

そして・・・・
漫画では何冊もある「人間失格」ですが・・・・

表紙がショッキングピンクでこれまた読みやすい太宰治です!!

c0303551_20543222.jpg


高橋歩の本は以前・・・・友だちにプレゼントしてしまったので、
もう一度買いなおしました。

カフェを一人で作ってた時を思い出す・・・・
そんな、楽園創設の奮闘記で絵本のように読みやすいです。

で・・・・・

おなじみ「ビブリア古書堂の事件手帖」の小説と「ゴシック」の小説です。

c0303551_21102118.jpg


皆様はすでにお読みになってるので、
今度の島本町の古本市で出そうかな~と考えてますが、

もう一度お屋敷で読み直したいから売らないで~というお声があれば、
お屋敷の本棚におきますので、
またご意見お聞かせくださいませね♪

c0303551_2194496.jpg


ではでは、また明日~!!







不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪


定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)

朝11:00~夕方6:00頃  元気一杯開館快感中♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-06-19 21:16 | Comments(7)

ゴシックで可愛いアクセサリー♪


偽アンブロージオのブライスちゃん・・・・お洒落なアクセサリーを持ってます♪

んん??

c0303551_21381377.jpg


おお!!もしや!!これは!!

アクセサリーデザイナー作家のyumeちゃんの作品では!?

c0303551_21405469.jpg


いろんな種類があるようなので、
ダルちゃんに紹介してもらましょう!!

c0303551_21442448.jpg


カラフル~♪

こちらのドールアイを使ったスプーンモチーフのアクセサリーは、
人間用にも、ドール用にもなるアクセサリーです♪

大山崎の不思議な図書館の「シークレットガーディアンⅡ」のお屋敷で、
実際に手にとって見ていただけますので、

お洒落大好きなあなた様は是非とも見にきてくださいね♪

第一弾の新入荷では即日完売状態で残り希少数しか現品がありませんので、
また新デザイン新入荷を楽しみにしておりますので、
アクセサリーデザイナーのyume様~!!よろしくお願いします~!!


最近・・・またしてもお席が混雑してしまう、当お屋敷です!!

もしも・・・あなた様が、
ご希望の席でのおくつろぎ空間をお考えでしたら、

お手数ですが女給に電動式通信機(お電話)でお席の確保をしていただけますと、
ご希望のソファー席を確約いたしますので、
ご安心いただけるかと・・・・・と♪

モチロン、急に思い立って、
お屋敷に里帰り(?)されるのも大歓迎でございます!!

気まぐれにお電話されて、
女給に「今から行くね♪」と帰郷のお言葉いただけますと、
お席確保にすぐさま奮闘いたしますので、
また良かったら御一報下さいませ。

ではでは、また明日~!!















不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪


定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)

朝11:00~夕方6:00頃  元気一杯開館快感中♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-06-18 22:04 | Comments(0)

毎日暑いですね♪


今月は特別忙しい気がしますが・・・・気のせいかしら?

こういうときこそ、
なんでもじっくり・・・丁寧にして過ごしたいですね♪

c0303551_19405262.jpg


本を読むのが好きですが、

本を読む時間というか、空間というか・・・
その匂いだったり、
体勢であったり・・・・いろいろこだわってしまいます。

読書フェチ??

ただ、本が読めればいい・・・・とは思えないので・・・

単なるワガママでしょうか??

c0303551_19452981.jpg


女給の一番、読書が集中できない苦痛の空間が、
公共の図書館です。

何でしょう・・・・椅子のせいか、静けさかぬるい空調か・・・・。

反対に読書しやすいのが、
街のカフェか、BARですね。

ベッドも好きですが、読書してると・・・・寝てしまいますから・・・・・。
ぐー・・・・すぴすぴ・・・・。


夏限定で大好きな読書席は・・・・

ビーチリゾートのパラソルの下のチェアーベッドや、
ホテルプールのパラソルの下です!!

大津プリンスホテルや、ロイヤルオークホテル、
大阪では・・・・・♪
のプールサイドは特におススメですよ!!

紫外線に気をつけるのは上半身のみ!!

足に、上質のサンオイルを塗ってこんがり焼くと・・・・・
一年中ストッキング不要の艶々の自慢の生足に焼きあがりますよ~★

読書しながら足だけ日焼け!!オススメですよ~。

c0303551_19561683.jpg


あなた様のこの夏のドキドキする艶めかしいご予定はなんですか?

女給は・・・・なにかこの夏の特別な「秘密の戯れ」を計画したいですね♪

あ、秘密と言っても「不思議な図書館」にきてくださる皆様にはもちろんカミングアウトしますね。

c0303551_20271051.jpg



ではでは、また~、大山崎の不思議な図書館「シークレットガーディアンⅡ」でお待ちしています♪












不思議な図書館では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、
秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」不思議な図書館です。

クラシカルで、サブカルチャーなマニアックな図書係りが選んだ本と、
レトロフーチャーでスチームパンクな女給が、
あなた様の現実逃避のお手伝いをするために、
あなた様のご帰還をいつでもお待ちしていますね♪


定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)

朝11:00~夕方6:00頃  元気一杯開館快感中♪

 京都の大山崎の不思議な図書館
 ↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓


「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 

 ↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑
[PR]
by secretguardian2 | 2014-06-16 20:33 | Comments(2)