スチームパンク 東方研究所 4・5

c0303551_20281473.jpg
意外とスチームパンカーさんの間で、「スチームパンク東方研究所4」「5」を、
お持ちでない方が多いので、
カフェに持ってきました。

皆様読んでね。

気に入ったら書店にて購入してくださいよ~。

とくに「5」はシバタアツシ様が掲載されてますから必見です。
(むちゃくちゃ「パージ アナーキー」の世界ですが、映画のほうが1年後なので、
あの監督はこの素晴らしい世界観に影響受けたのでは!?」と怪しんでいます)

かっちょいい~~~。

思わずロビー君も鼻血ぶー。

c0303551_20282849.jpg
私は日陰者、
「日陰の花」みたいにいいものじゃないけど、
せめて「日陰の胞子(奉仕)」・・・華美な黴?

承認欲が全くないし、
褒められたいとか、
認められたいとか、まったく思わない。

でも、自分の好きなデザイナーさんや作家さんが有名になったり、
作品が世に認められたりしたらすごくうれしいな。

なんだろね、この気持ち。

きっと、自分の好きな世界がほかの誰かも好きだとうれしいのかな?


主役は好きじゃないし、
表舞台も苦手。

縁の下の力持ちとか、
内助の功とか、
そういう言葉が好き。

こういう性格の人には今の社会は生きにくい。

ちょっとしたスーパーの野菜や果物さえ生産者の写真や名前入りシール、
運送トラックの後ろにはドライバーの名前、
コンビニの店員さんの名札にさえ本名。

ちょっとした求人広告にも社長の顔写真。

う~。

マスクしたい・・・・・。

平安時代のお姫様みたいに御簾の中で暮らしたい。

源氏物語のように
夜這いの殿方とだけ、
ほんのりぼんぼりの灯りの下で悪戯たい・・・・なんて、あほですね。

ま、そんな日陰の黴子が、
サイレンヒルのロビーザラビットと戯れてます。

明日もよろしくです・・・・・。













「不思議な図書館」では異端文学やゴシック、サブカルチャーの大好きなあなた様のための、秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」でございます。
マニアックな図書係りが選んだ本と、日本、海外のたくさんのDOLLに囲まれてます。
SDなどDOLLの持ち込みでの撮影大歓迎です。
ボークス、海外キャストドールにブライスにプーリップなんでもありです。
撮影などにご自由に館内をお使い下さいませ。また、クリエイターさんの活動を応援しています。
お茶席での制作活動、お針子作業、スケッチなど、ご自由にどうぞ。
もちろん、お仕事、お勉強、宿題、なんでもどうぞ!

事前に御予約のお客様を優先でのお席のご案内のため、
特に3名様、4名様などのグループ様は御予約必須でございます。

お手数ですがお電話での事前のご連絡をお待ちしております。
(こちらのコメント欄でもご相談など大丈夫です)
お気軽にご相談くださいませね♪

定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)
火曜日~土曜日まで、11:00~20:00まで営業中!!
 
京都の大山崎の不思議な図書館 
↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓

「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP 
 
↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑


[PR]
by secretguardian2 | 2016-11-14 20:55 | Comments(0)

大山崎の「書斎カフェ」          図書係りのジゼル


by 図書係りのジゼル