たくさん本を買いました。

c0303551_11364853.jpg
夕方5時閉店となっております。


臨時休業
2月16日(金曜日)
いずれも学校関連行事の都合でお休みいただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


本日は用事がありまして、

泣く泣く休業にしたのですが、

隙間時間に本屋に足を運ぶことができ、


漫画の新刊や本をたくさん買いました。



スティーブンキングの「IT」を改めて全巻、

c0303551_11541194.jpg

漫画「黒執事」、「不能犯」、「村祀り」、「アルテ」などの新刊などなど。


ずっと気になってた伊藤洋志さんの本や



たくさんの本を買って、読むことができました。


自分自身がたくさん本を読むために、
図書空間を作ったのですが、
最近本を読む時間がすっかり減ってしまった矛盾に反省していました。

また、たくさんのお勧め本を紹介していきたいです。

みなさまもよき読書の夜を。







「不思議な図書館」では異端文学やサブカルチャーの大好きなあなた様のための、

秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」でございます。


マニアックな図書係りが選んだ本と、

日本、海外のたくさんのDOLLに囲まれています。


SDなどDOLLの持ち込みでの撮影大歓迎です。
ボークス、海外キャストドールにブライスにプーリップなんでもありです。


撮影などにご自由に館内をお使い下さいませ。


もちろん読書だけでなく、お仕事、お勉強、宿題、なんでもどうぞ!

事前に御予約のお客様を優先でのお席のご案内のため、
特に3名様、4名様などのグループ様は御予約必須でございます。

お手数ですがお電話での事前のご連絡をお待ちしております。
(こちらのコメント欄でもご相談など大丈夫です)
お気軽にご相談くださいませね♪


当館は、貸し切りイベント等には対応しておりません。
お一人様でも、ふらりと御予約なしでもお立ち寄りになられた方はどなたでも、
門を開いてお招きいたしたいので、
どなた様にも開放しております。
不特定多数の初見さん大歓迎の開放的なイベント等には対応しております。




定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)
火曜日~土曜日まで、11:00~17:00まで営業中!!

 
京都の大山崎の不思議な図書館 
↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓

「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP  
↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑




[PR]
Commented by こー at 2018-02-03 03:13 x
ジゼルさーーーーん!
相変わらずの私です。恐らく15日に一瞬伺います…
暖かい珈琲とITを楽しみにしております
(……ITの新しい映画を先日観ましたが、ペニーワイズの横揺れの激しさに笑い、少年たちの素晴らしき半裸体に涙しました)
Commented by secretguardian2 at 2018-02-03 13:03
こーさんへ

おおお!おげんきですか?
関西にこられるんですね。

スティーブンキングはやはり文字の迫力が最高ですよ~。
映画化されると大コケするとい伝説を持つ彼の作品ですが、
良かったですか~♪

寒い日が続きますが、お風邪ひかぬよう~。
半裸体は、こーさんの得意分野~。

by secretguardian2 | 2018-02-02 21:59 | Comments(2)

大山崎の「書斎カフェ」          図書係りのジゼル


by 図書係りのジゼル