国立民族学博物館


夕方5時閉店となっております。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
定休日(日・月)以外のお休みのお知らせです。

6月13日(水曜日)臨時休業いたします。
6月20日(水曜日)臨時休業いたします。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


c0303551_11281359.jpg

美術館、博物館、科学館によく行きます。

一番好きなのは国立民族学博物館です。

世界のお面と祭りコーナーが好きです。

あ、もちろん楽器や宗教のコーナーも好き。

3Dの立体曼荼羅とかすごいです。

阪急電車とモノレールでぴゅーっと行きます。

人が全然いないのでびっくりします。

人がいない、
待ち時間がない、
暑くない寒くない、
朝早くから開いている。

この条件を満たすところでいつも徘徊しています。

民博はその条件すべてクリアーなのですよ。

おススメです。








「不思議な図書館」では異端文学やサブカルチャーの大好きなあなた様のための、

秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」でございます。


マニアックな図書係りが選んだ本と、

日本、海外のたくさんのDOLLに囲まれています。


SDなどDOLLの持ち込みでの撮影大歓迎です。
ボークス、海外キャストドールにブライスにプーリップなんでもありです。


撮影などにご自由に館内をお使い下さいませ。


もちろん読書だけでなく、お仕事、お勉強、宿題、なんでもどうぞ!

事前に御予約のお客様を優先でのお席のご案内のため、
特に3名様、4名様などのグループ様は御予約必須でございます。

お手数ですがお電話での事前のご連絡をお待ちしております。
(こちらのコメント欄でもご相談など大丈夫です)
お気軽にご相談くださいませね♪


当館は、貸し切りイベント等には対応しておりません。
お一人様でも、ふらりと御予約なしでもお立ち寄りになられた方はどなたでも、
門を開いてお招きいたしたいので、
どなた様にも開放しております。
不特定多数の初見さん大歓迎の開放的なイベント等には対応しております。




定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)
火曜日~土曜日まで、11:00~17:00まで営業中!!

 
京都の大山崎の不思議な図書館 
↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓

「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP  
↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑




[PR]
by secretguardian2 | 2018-05-29 20:50 | Comments(0)