Ctrl+Sさんのアクセサリーがいっぱいだよぉぉぉ~


夕方5時閉店となっております。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
定休日(日・月)以外のお休みのお知らせです。

6月13日(水曜日)臨時休業いたします。
6月20日(水曜日)臨時休業いたします。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

c0303551_10580808.jpg
小旅行に出ていたアウロラちゃんが帰ってきたよ・・・

あららら?
なんだかすごくゴージャズになってない???


Ctrl+Sさんが素敵な横浜のドールイベントに連れて行ってくれて、
お写真とってくれたり、いろんなプーリップちゃんと撮影してくれたり、
アウロラちゃんにとっては夢のようなお出かけが満喫できたようです!

素敵なハットピンや、ネックレスに魔法の杖に、チャームに、
いっぱいいっぱいかっこよくしてくれました~!!

バージョンアップですね!

あんまり外に出ない私&ドールの引きこもり生活に、
素敵な外界の新鮮な香りが~♪

感激!!!

そして、今カフェにもその幸せのお裾分け!!

ドールと人間用にも新作のアクセサリーがいっぱいキラキラ並びました~

幸せのお手伝いできて、ほっこりです。

こういう瞬間があるから、
カフェやっててよかった、
生きててよかったな~と思います。
生まれながらの陰日向の影担当の性格です。

また、機会があればどなたの光の影になりたいです。

「闇」じゃないのよ。「影」ね。
光あるところに必ず影有り♪
キラキラ☆



















「不思議な図書館」では異端文学やサブカルチャーの大好きなあなた様のための、

秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」でございます。


マニアックな図書係りが選んだ本と、

日本、海外のたくさんのDOLLに囲まれています。


SDなどDOLLの持ち込みでの撮影大歓迎です。
ボークス、海外キャストドールにブライスにプーリップなんでもありです。


撮影などにご自由に館内をお使い下さいませ。


もちろん読書だけでなく、お仕事、お勉強、宿題、なんでもどうぞ!

事前に御予約のお客様を優先でのお席のご案内のため、
特に3名様、4名様などのグループ様は御予約必須でございます。

お手数ですがお電話での事前のご連絡をお待ちしております。
(こちらのコメント欄でもご相談など大丈夫です)
お気軽にご相談くださいませね♪


当館は、貸し切りイベント等には対応しておりません。
お一人様でも、ふらりと御予約なしでもお立ち寄りになられた方はどなたでも、
門を開いてお招きいたしたいので、
どなた様にも開放しております。
不特定多数の初見さん大歓迎の開放的なイベント等には対応しております。




定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)
火曜日~土曜日まで、11:00~17:00まで営業中!!

 
京都の大山崎の不思議な図書館 
↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓

「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP  
↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑




[PR]
Commented by ちはやぶる at 2018-05-31 23:00 x
今日は有難う御座いました!😃
初めてオーナーさんにお会い出来ました。私がイメージしていた人とは違ってお綺麗です、眼鏡もお似合いだと思います。

しかも丁寧に説明をして頂きまして、恐れ入りました。書籍からアンティークまでの幅広い知識には驚かされます。本当に本が好きなのが、強く感じられました。🙂

今回は時間ギリギリに来て、何も注目しなくて申し訳ありません、次はゆっくり来て読書を楽しませて下さい。
Commented by secretguardian2 at 2018-06-01 08:29
ちはやぶる さんへ

昨日はありがとうございました。

ちはやぶるさんも本好きさんで、
とても知識が深くていらしゃって、
面白い話を聞かせてくださったので、
とても楽しかったです。

本の趣味とは似合わない幼い感じ(?)の私ですが、
またよろしくお願いしますね。
お褒めいただいて照れてしまいます。

また、お仕事の合間でもよかったらお立ち寄りくださいね。

雨の中ありがとうございました!
by secretguardian2 | 2018-05-31 11:11 | Comments(2)