カレーな毎日


夕方5時閉店となっております。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
定休日(日・月)以外のお休みのお知らせです。

6月20日(水曜日)臨時休業いたします。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


c0303551_10490683.jpg
お人形さんと暮らす。

じぃっと可愛いお顔を眺めてにんまり。えへへ。

c0303551_10484224.jpg
ゴシック建築が好きで、
建築物やレリーフが好きです。

歴史的な衣装や小物も好きです。

古いものが好きです。

c0303551_10481846.jpg

最近、忙しすぎて、
なかなか時間が作れないのですが、

近日にアメコミ調の「バーフバリ」の漫画が発売になるらしく、
初回特典に「バーフバリカレー(辛口)」が当たるクジがあるらしいので、
今から並ぶのが楽しみです。

自分でも、
感動のレベルが低くて申し訳ないのですが、
ぺヤングの激辛MAXがすごいとか、
270円の生ビールの店見つけたとか、
そういうことが人生のMAXの興奮度で生きています。

好きな映画の漫画が出るとかは、
脳内祭り状態です。

なので、
たまに迷路とか脱出できる実験マウスをみたら、
そのねずみの方が知能レベルが上なのでは??と感心してしまいます。

あ、「アルジャーノンに花束を」状態ですね。
そういうわけで(?)
最近カレーばっかり食べてるインドかぶれな近況報告でした。


























「不思議な図書館」では異端文学やサブカルチャーの大好きなあなた様のための、

秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」でございます。


マニアックな図書係りが選んだ本と、

日本、海外のたくさんのDOLLに囲まれています。


SDなどDOLLの持ち込みでの撮影大歓迎です。
ボークス、海外キャストドールにブライスにプーリップなんでもありです。


撮影などにご自由に館内をお使い下さいませ。


もちろん読書だけでなく、お仕事、お勉強、宿題、なんでもどうぞ!

事前に御予約のお客様を優先でのお席のご案内のため、
特に3名様、4名様などのグループ様は御予約必須でございます。

お手数ですがお電話での事前のご連絡をお待ちしております。
(こちらのコメント欄でもご相談など大丈夫です)
お気軽にご相談くださいませね♪


当館は、貸し切りイベント等には対応しておりません。
お一人様でも、ふらりと御予約なしでもお立ち寄りになられた方はどなたでも、
門を開いてお招きいたしたいので、
どなた様にも開放しております。
不特定多数の初見さん大歓迎の開放的なイベント等には対応しております。




定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)
火曜日~土曜日まで、11:00~17:00まで営業中!!

 
京都の大山崎の不思議な図書館 
↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓

「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP  
↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑




[PR]
by secretguardian2 | 2018-06-14 12:07 | Comments(0)