人気ブログランキング |
ブログトップ

Secret Guardian Ⅱ~移転改装休業中~

カフェから発展して、店舗内装デザイン、イベントデコ、大型什器の製作しています。


by ジゼル
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

「ゴッホ ~最後の手紙~」「ダークタワー スティーブンキング」



2019年 1月の年始の営業は
8日(火曜日)~11日(金曜日)
15日(火曜日)~19日(土曜日)
21日(火曜日)以降近日記載します。
c0303551_20065061.jpg


元旦は映画をたくさん見れました!

まずは「ゴッホ~最後の手紙~」



美しい油絵の絵の具の中の世界で、
とても生々しい一人の人間の人生の葛藤を描いた素晴らしい作品でした。

映画館で見られたお客様が多かったので、
おくれましたが私も後を追って鑑賞させていただきました。


DVDを買って何度も見たくなる作品でした。

そして、
われらがスティーブンキング様のダークタワーの映画化!!





内容は子供向け?の、わかりやすいSFファンタジーになっているので、
これを見てから本を読むのもいいのでは?

小説7巻といってますけど、
物凄く分厚いので、
正味、14冊分以上のボリュームなので、
読むのは気合がいります。

スティーブンキングのマニアファン必見です。

今後、スティーブンキングの映画がリメイクされまくり予定なので、
楽しみですね。

キング作品は映画化すると大コケするなんて逸話がありましたが、
前回の「IT」のヒットからすると、
もう心配無用かもしれませんよ。

安心して楽しめます~。

ではでは、
引き続きお正月は読書三昧で過ごしたいです。





「不思議な図書館」では異端文学やサブカルチャーの大好きなあなた様のための、

秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」でございます。


もちろん読書だけでなく、お仕事、お勉強、宿題、なんでもどうぞ!

事前に御予約のお客様を優先でのお席のご案内のため、
特に3名様、4名様などのグループ様は御予約必須でございます。

お手数ですがお電話での事前のご連絡をお待ちしております。
(こちらのコメント欄でもご相談など大丈夫です)
お気軽にご相談くださいませね♪


私物のキャストドールなど、
お人形さんがいっぱいです!

本に囲まれた空間で、
秘密のお時間をお楽しみくださいね。


定休日は土曜日・日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)
火曜日~金曜日まで、11:00~17:00まで営業中!!

 
京都の大山崎の不思議な図書館 
↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓

「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP  
↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑



by secretguardian2 | 2019-01-02 14:26 | Comments(0)