29日(火曜日)12時からOPENです。


冬季12時OPEN~17時CLOSE

1月の営業日
29日(火曜日)~31日(木曜日)

2月の営業日
1日(金曜日)
5日(火曜日)~9日(土曜日)
12日(火曜日)13日(水曜日)15日(金曜日)16日(土曜日)
19日以降は近々記載いたします。

少し変更があるかもしれませんがよろしくお願いします。


c0303551_11195594.jpg
毎日寒いですね!
雪まで降ってきましたね~!!

今日は母親の病院通院介護で、
和歌山の近くの病院まで車で100キロびゅーんとドライブで、
往復200キロを走り抜け・・・

背中がいた~い・・・とほほほ~な一日でした。

もう何年も通ってるロングドライブで慣れてるのですが、
今回はきつかったわ~。

寒さのせいかしら??

ふぅ~。
くたびれた~けど、
車の運転好きなのでいい気分転換になりましたよ。

暖かくして、本でも読んでゆっくりしまーす。
また明日お会いしましょうね。

「不思議な図書館」では異端文学やサブカルチャーの大好きなあなた様のための、

秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」でございます。


もちろん読書だけでなく、お仕事、お勉強、宿題、なんでもどうぞ!

事前に御予約のお客様を優先でのお席のご案内のため、
特に3名様、4名様などのグループ様は御予約必須でございます。

お手数ですがお電話での事前のご連絡をお待ちしております。
(こちらのコメント欄でもご相談など大丈夫です)
お気軽にご相談くださいませね♪


私物のキャストドールなど、
お人形さんがいっぱいです!

本に囲まれた空間で、
秘密のお時間をお楽しみくださいね。


定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)
イベント出店のため臨時休業の日もあります。

御面倒ではございますがこちらのブログにてご確認よろしくお願いします。
 
京都の大山崎の不思議な図書館 
↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓

「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP  
↑↑↑のんびりまったり、遊びに来てくださいね↑↑↑


↑インスタグラムとやらをはじめてみました。
初心者なのでよくわかりませんが、
趣味で描いてる絵の下絵のみ載せています。
慣れてきたら色々な事をカミングアウト~してみたいです。ドキドキ・・・・。



by secretguardian2 | 2019-01-28 23:09 | Comments(0)

大山崎の「書斎カフェ」          図書係りのジゼル


by 図書係りのジゼル