一部改装につきまして



ただいま館内メンテナンスのため6日までは、
客席の一部が使用できませんので、
お料理の提供などが出来ず、
カウンターのみドリンクになってしまいますので、
女給は店内にいますが休業といたします。

7日(木曜日)以降再開予定ですが、
詳しくは近々記載いたします。

少し変更があるかもしれませんがよろしくお願いします。


c0303551_1624724.jpg




改装の目的は2つ。

1つ目は、1~2名様のお客様が多い我がカフェ。
満席の場合には、
カウンターが立ち飲み??になってしまったり、
ご相席をお願いすることもあり、
大変心苦しく思っておりました。

なので、もう少し1~2名様用のお席を増やしたい!!

2つ目は、もっと遊び心を大切に。
もっと贅沢に幻想的な空間にしたい!!です。

c0303551_8493617.jpg



その二つを重視する改装に着手するのですが、
同時に諦めなければいけないことがあります。
それは・・・
4名様以上の団体グループ様のお客様がご利用不可となります。

1~2名様ではご予約なくても、
今まで通り、満員でない限りご利用できます。

3名様(ご家族、御夫婦とお子様など♪)の場合はお席を確実に確保いたしますので、
お出かけになられる前に一声、お電話やこちらのコメント欄などでお声がけくださいませ。
お席をご用意いしてお待ちいたしますね。

それ以上の人数のグループのお客様には、
お席を分かれていただくしか対処法がなさそうです。
(二名様&二名様など)

明日、また配置など試みてみますのでまたご報告します。
またお写真添えてご報告できたらいいな~と思っております。

ご不便かけますが、よろしくお願いします。





「不思議な図書館」では異端文学やサブカルチャーの大好きなあなた様のための、

秘密の大人の隠れ家の「書斎カフェ」でございます。


もちろん読書だけでなく、お仕事、お勉強、宿題、なんでもどうぞ!

事前に御予約のお客様を優先でのお席のご案内のため、
特に3名様、4名様などのグループ様は御予約必須でございます。

お手数ですがお電話での事前のご連絡をお待ちしております。
(こちらのコメント欄でもご相談など大丈夫です)
お気軽にご相談くださいませね♪


私物のキャストドールなど、
お人形さんがいっぱいです!

本に囲まれた空間で、
秘密のお時間をお楽しみくださいね。


定休日は日曜日・月曜日(各芸術関係へのイベント参加のため各地に飛びます♪)
イベント出店のため臨時休業の日もあります。

御面倒ではございますがこちらのブログにてご確認よろしくお願いします。
 
京都の大山崎の不思議な図書館 
↓↓↓大人の隠れ家「書斎カフェ」のSecret Guardian Ⅱ↓↓↓

「書斎カフェ」シークレットガーディアンⅡ公式HP  



by secretguardian2 | 2019-02-01 18:50 | Comments(0)

大山崎の「書斎カフェ」          図書係りのジゼル


by 図書係りのジゼル